人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏起毛トレーナー★ダルチザン

[ウエスタン]


003.gifほんま毎日寒いっすねーってそればっかり(笑)

今月もあと10日やねー!日がたつのは早い早い044.gif

あ、そういや明日からまた連休なんじゃーないの!?いですねぇ~060.gifちゅーか連休多くねーかー?増えましたよね。多分。そんな気がするのはアタシちゃんだけかしら???

さぁてそろそろトレーナーほしい!期待寒さに本格的になってきたのでわ034.gif034.gif

001.gifそこで我ショップジェームスおすすめブランドのーダルチザン049.gif

裏起毛トレーナー★ダルチザン_a0046803_10342918.jpg


072.gifSUTUDIO DARTISAN裏起毛厚手トレーナー072.gif

着てみませんか~060.gif今年30周年という歳を迎えたダルチザンとっても頑張っています。トレーナー厚手で内側は少し裏起毛な感じでとっても暖かいです066.gif今からの季節にはピッタリです。ふわっと暖かくなりましょー070.gifこれで寒さなんてふっとばそーぜっ047.gif



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






by james1010k | 2009-11-20 10:43 | ★ダルチザンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧