人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本さんの手描きパッチ限定A-2登場!

お暑ぅございます。皆さまへこたれていませんか?この暑さに負けていないか!?大丈夫かー!!!っと叫びたくなる今日の暑さはもう夏だ。( ̄∀ ̄;)こないだトレーナー洗濯しときましたけどもうタマコの前には出てくることはないだろう。来年までさよおならプー。


岡本さんの手描きパッチ限定A-2登場!_a0046803_1604099.jpg
なんとなんとーめっちゃ持ってて価値ありそうなっちゅーか絶対ありありなトイズマッコイのカスタムA-2が参上です!

あのね、いい事教えてあげましょか??タマコの秘密情報です!あまり大きな声では言えへんけどさ、このA-2めっちゃくちゃかっこいーよ♪♪いやいやほんまですわ。



タマコにはどれもこれも同じA-2にしか見えんやないのー!って開いてみたらなんとお馬鹿サン( ̄◇ ̄;)どれも同じと言ってしまったタマコは間違っていたのだ!これわちが~う!って思ったさぁ。

なんつっても輝きが違ったもんね。何がタマコの中で一番輝いたか!?

岡本さんの手描きパッチ限定A-2登場!_a0046803_1653596.jpg

この胸元に発見したトイズマッコイ社チョさんの岡本さんが手描きしたという革パッチ見たときタマコったらドキドキしてもーた(〃ω〃)ほんまえーねん♪


岡本さんの手描きパッチ限定A-2登場!_a0046803_1693762.jpg
お袖の革パッチも手描きらしいがほんまよーできてるわぁ♪♪そりゃ限定なはずやわこのA-2ね。え?言ってなかったっけ?このA-2ってね70着だけの限定なのさ。そやからとーっても貴重な革ジャンなんだぁ





なくなったら終わり!そうそうなんとシリアルナンバー入りだったよ!バックペイントの下のほうにチョコットね!入ってた!っよー!ジェームスのナンバーはねなんでしょう?(ゝc_,・。)ヒントはゾロメ。ぞろ目だよ~ん!



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
by james1010k | 2008-06-13 16:17 | ★トイズまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧