人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェームスマスター模様替え~♪

ってかさ、模様じゃなくて衣替えーやんねっ(笑)
今日は昨日と違ってお天気よいよい♪気温も高めで暑い暑いo(´∀`)o洗濯物もよう乾くわぃっ!!と嬉しいタマちゃんです♪♪マスターも元気に自転車乗りまくり~ですわぁあっはっは~

ほんでそのうちのジェームスホームページの有名なマスターがこのたび衣替えいたしましたぁ。で夏といやぁアロハシャツてことなんでマスターアロハシャツで登場してますねん! 

その撮影風景を少しお見せしちゃおう…

ジェームスマスター模様替え~♪_a0046803_13224261.jpg
とりあえずーどっかスタンばってくださいよーマスター!!

って感じでマスターお気に入りの立ち位置へ向かってるわけでー



そうそうマスターって自分の好きな場所があるようで(´∀`)今回はどこ行くの~?


ジェームスマスター模様替え~♪_a0046803_1644125.jpg
って行った先はココ。立場は決まったようやけど~どんなポーズで撮ってもらおっかな~って考え中のかわいらしいマスター(≧∀≦。)タマコ的にはなんでもいーんすけどぉ( ̄∀ ̄;)って感じです。言葉にはできない密かな心の叫びである…


ジェームスマスター模様替え~♪_a0046803_16502065.jpg

いつまでたっても決まらぬマスターに『タマコにもカンニン袋ってもんがあるんだよぉおおおお!!』って適当にパシャリと撮っておきました(笑)完璧!v(・∀・。)



ちゅーことでかっこよく決まった棒立ちしているマスターがいるジェームスホームページを見てあげてください♪そしてお店にきたときにゃ~ぜひとも

マスターアロハシャツよう似合ってるっす!

って声掛けよろしくお願いしま~す★★★きっとマスターのお髭がグングン伸びることでしょう(笑)



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
by james1010k | 2008-06-04 13:27 | ★JAMESまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧