人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エボワットワークマリンパンツ!春まで楽しめそう!

おはおはさんまです♪d(☆′∀`)b*。゚o。
ここ最近冷え冷えなんで朝が起きれませんっ最悪!!
今日はジェームス定休日の為お休み!なのですが…タマコは1人休日出勤しております!休日手当てよろしくお願いしますよぉ社長(-д´-@)!!って感じですが。。

なぜならタマコは本日勉強会ありまして出席しなきゃならんくて仕方なくです。仕方なくぅ( ̄  ̄゜)てことでして。マスターとママさん今日はデートかしら?(笑)なんか見たい映画があるのや~て言ってたけどね。




さてです。とってもお久しぶりにレディースパンツアップしてみましたぁよ♪タマコの大好きブランドエボワットでございまっす(◎^(エ)^◎)にこにこ♪

エボワットワークマリンパンツ!春まで楽しめそう!_a0046803_1235368.jpg

後ろ姿で失礼します。お尻向けちゃってごめんあそばせぇ。前回のマリンパンツも人気商品でジェームスでも完売でしたよ。どうも有り難うございます♪q(▽≦q)

そしてそして~今年のニューデザインのワークマリンパンツがこれなのでありまぁす!カーキグリーンで落ち着いたカラ~のヒッコリーになってましゅ。

とってもかわゆいです!


カーキグリーンっていう色がまたまた爽やか~な感じでいいですよねっ♪なので春まで充分に楽しめますよぉヾ(*´∀`)ノ







四角いヒップポケットも大きく付いてるからチビお尻効果あり!?ってな嬉しいワークパンツ。腰バキでゆったりめ~でコットンだし穿きやすいでぇすよv(・∀・。)

エボワットワークマリンパンツ!春まで楽しめそう!_a0046803_1242284.jpg

アップにするとこんな感じ♪な新作ワークマリンパンツをタマコおすすめいたしまっする!モリモリご~!しかしですねこの他にもいろいろ~と取り揃えておりますので今月はレディースジーンズを頑張ってアップしてゆこうと思ってます☆☆そやからまた気が向いたときにでもチェックの方をよろしくお願いいたしまあすね。o(*・∀・*)o



さてとそろそろお勉強の時間がせまってまいりましたので準備したいと思いますのでタマコはここらで失礼いたしますのでので。でわまた次回までいつもおおきにでしたぁ。(★・(∀)・★)



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
by james1010k | 2008-01-16 12:55 | ★レディースまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧