人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお待たせダルチザンクリスマスジーンズ♪

ブヒブヒー(*´w`*)
今日の朝ママさんと道歩いてたらママさんが犬に吠えられてた!『う~ワンっ』っつーてたけどたま子ナリに犬語を訳してみたところあれわ~『豚ー!!!』って叫んでたねっ( ̄皿 ̄)

うん。絶対そうだ。。。

今日のランチは100円パン屋さんで買ってきたクルミパン。いっぱいくるみ入ってておいち~かったです。100円でも結構豪華。


今日そういやダルチファンのお客さん2人仲良くご来店♪いっつも楽しそうでこっちも楽しくなっちゃいます(*´ー`喜)負けじとたま子も楽しい人材になれるよう頑張ろうと思ったわけで…今日から修行である(笑)

今年もお待たせダルチザンクリスマスジーンズ♪_a0046803_17225616.jpg

そいでっ今年もやってまいりましたよこの季節!年末行事といえばクリスマスです♪
それに合わせてなくてはならぬアイテムがこれでぁ~る★☆^(o´Ф∇Ф)o
ダルチザン限定クリスマスジーンズ2007

待ってた人も沢山いることでしょう!やっとギリギリ入荷してきましたのです。
はぁ。。よかったですねぇ。

今年で3年目を迎えるこのジーンズやけども今年2007年バージョンはリーバイスとLeeに付け加えラングラーが仲間入りしたトリプルクレイジーデニムになっちゃって登場ですぅ(´∀`)まぁなんとも楽しいジーンズになっちゃってます。





今年もお待たせダルチザンクリスマスジーンズ♪_a0046803_1732407.jpg 

トリプルってことでね、仲良くいろんなところが3種類!

←これなんか前ボタンが3デザインになってたよ!あはは。やんねぇ。(≧∀≦)いろんなところにウケちゃいますぜ!

ラングラーさんは後輩ってことでジーンズに使われてる部分が少ないらしいです。なーのーで、その代わりといっちゃあなんだけど今年はバナーではなくラングラータイプの生地でできたデニムバック付き(´∀`●)ということになっとります!

のでので合わせてご愛用いただきたいと思います♪♪








それではここらで問題です。たま子がたまた~ま見っけたこのポッケはいったいどこに付いてるポッケでしょうか~?シンキングたいむー(☆p´∀`)q


今年もお待たせダルチザンクリスマスジーンズ♪_a0046803_17421069.jpg


ちっ


ちっ


ちっ



ぽー





分かったかな??? 


みなさまもうクリスマスプレゼントは決まりましたかぁ?そうやねぇたま子はねぇ
このダルチザンクリスマスジーンズでよろしくってよぉ☆(-∀・人)♪

贅沢は言わないからこのダルチジーンズのプレゼントをお待ちしていますわよっ♪ぜひっ!ぜひぜひ~っってたま子には十分すぎる贅沢だ。。。





本日のファッションアイテムにポチッと投票お願いしまあす
by james1010k | 2007-12-19 17:54 | ★ダルチザンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧