人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーまにあなリメイクおじさん♪

週末忘年会の予定があるようなないような…たま子の調子もいまひとつ。。。鼻水出ちゃって不調です~(PД`q。)ティッシュペーパーが放せませぇん(笑)

さて年末なのでバタバタとせわしない感じの日本。ジェームスマスターもガサガサと落ち着きなくせわしないですっ!!まぁマスターのガサガサぶりは年中無休ですけどぉ(* ´艸`)



先日ジェームスのリメイク大好き常連様が久しぶりに来てくれました!んでいつものようにこんなデザインのがほしいなぁ。。ってぼやきながらお客様とマスター&ママさんとでこんなんどやろー?って提案しながら楽しそうに今回も悩んではりました。


オーダーまにあなリメイクおじさん♪_a0046803_1541021.jpg

そんで出来上がったのがコレコレ~い!
めちゃおもしろいのが仕上がりました♪


って言ってもこれ追加追加で道のりは長かったのだ。ほんでもまぁお客様が喜んでくれる事があたし達には嬉しい事でイーのが出来上がってよかったですね

ヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノ


ジェームスオリジナルリメイクジーンズはこちら







オーダーまにあなリメイクおじさん♪_a0046803_1542955.jpg
そうそうマスターが一番苦労したとこがコレッ
両サイドのボタン付け作業!

ボタン打ち過ぎてお手てが痛くなった~o(T◇T)oて一生懸命訴えてはった。頑張ったんやで~ってね(笑)マスターお疲れ様です~お客さんも納得納得大満足♪



ジーパンだけでは物足りないらしくデニムバックもオーダーしていかはったよぉ!あー楽しい人だよほんと





爆発的ではありませんけどこーやってうちのジェームスのオリジナルリメイクを気に入ってオーダーしていただけるというのは幸せな事ですよね~マスター♪♪これかも面白いジーンズとかバックとか頑張って作ってくださいねぇ。陰ながら応援たま子です★(`・∀・+´)


本日のファッションアイテムにポチッと投票お願いしまあす
by james1010k | 2007-12-18 12:56 | ★リメイクまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧