人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーバーが4X!渋いウエスタンハットだ

天気はいいがめちゃ冷たいね~。空気冷えてまっするね~(≧∀≦)

最近たま子バースデーを細々と迎えた訳ですが(笑)カエルちゃんの部屋用あったかスリッパいただきました!ちょうどあったかスリッパ欲しいなぁて思ってたから超嬉しかったぴょんです。カエルなんでぴょんぴょんって感じです(´∀`)



ビーバーが4X!渋いウエスタンハットだ_a0046803_11515029.jpg
今日はハットネタです。年末年始にぴったり♪な渋~いウエスタンハット♪♪

フエルトハットです

このカラーがとって~も気に入ってますねん!マスター!






色だけじゃなくってさハットベルトもお洒落だよ!
ヘアー付きの黒いベルトにキラッとSTETSONロゴがポイントになっててほんまかっこいいですぅ( ̄∀ ̄人) 

ビーバーが4X!渋いウエスタンハットだ_a0046803_11565711.jpg

このフエルトハットはね『XXXX』って言ってね『X』が4つ付いてるの!ハットはビーバーからできてるらしいけどそのビーバー率が高いらしい!よく三ツ星レストランとか言いますやん?そんんな感じかしら…(。・ω・)ノ




ビーバーが4X!渋いウエスタンハットだ_a0046803_12618.jpg


もひとつたま子がおうっ(★゚∀゚)て思ったとこ!ココデス!ココ!!

どこってさーハットをくりっとひっくり返してハットの裏っかわ~
そうなのハットの内側なのね。

そこに馬さんとお兄様のイラスト入り♪やったのぉ~おもちろいなぁって思ったでやんす~







かぶってもひっくり返しても自慢できるグレーの渋いかっこいいフエルトウエスタンハットをぜひともかぶってみよう★クリスマス・年末年始の忘年会新年会に大活躍ですねっ!

たま子は年末年始の一芸練習に忙しいのでここらで失礼致します。。あはは。。柱|皿 ̄)q" 



本日のファッションアイテムにポチッと投票お願いしまあす
by james1010k | 2007-12-06 12:17 | ★ウエスタンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧