人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガスNFRロデオ大会記念コーディネート

いえーっい(」*'∇')」
お久しぶりに寝坊しちゃったたま子です。別に夜更かしした訳でもないけどさ。。
(´0ノ`*)寝心地がいつもよりよかったということで…

しかし寝坊は時間のロスが大変多いので段取り狂うしバタバタしなあかんしーめっちゃ朝から忙しいし~体力も使うしーさぁ仕事しよって時にゃあもうぐったりやん

じゃあ寝坊すんなっってねぇ。。(* ̄ー ̄)ゞ



今日は毎年ラスベガスで開催されているというロデオ大会があるんですよね★そのロデオ大会NFR(NATIONAL FINALS RODEO)っつーんだけど大会あるたびにこうやって出てくるのです!

ラスベガスNFRロデオ大会記念コーディネート_a0046803_12145726.jpg
毎年ちゃんとデザインが違ってて今年のデザインはこのワッペンのようですよ!

刺繍こってりでかっこいいこちらはラングラーボタンダウンウエスタンシャツ


ワッペン背中に背負ってますっ(-ω・。)ナイスですっ!
背中だけ違って袖にも前にもしっかり刺繍入りでかっこいーっす!!


ラスベガスNFRロデオ大会記念コーディネート_a0046803_12153912.jpgこっちのワッペンが付いてるのんはなんでしょー?ウエスタンシャツに負けへんくらいのコッテリ刺繍がフロントにぼーんっとウエスタンキャップでしたぁ。

プリントかと思ったら有刺鉄線のとこまで刺繍やった男前なウエスタンキャップd(゚∀゚*)



ラスベガスNFRロデオ大会記念コーディネート_a0046803_1216233.jpg
このウエスタンキャップはもひとつありましてぇこっちのはナンとなんと~シリアルナンバー付きキャップでありますー!

ナンバー入りは貴重キャップです!だってなくなったら終わりやもんねぇ!急いで急いで~(≧∀≦)



ほんまに好きな人は毎年買い続けてはるんですよね~!そんな人達は出たらすぐ買わないとなくなっちゃったら終了やからドキドキしちゃいますねぇ(´ー`A;)たま子まで焦るぜぇい。


今日は浜大津湖周辺でなんかイベントやってはったから休憩中にちょっと見学♪んだら動くひこにゃん初!!初めて見ましたぁ。ひこにゃん。猫やった。 (*′∀`)



★★これほしいなぁ♪と思ったらポチッと投票お願い致しま~す★★
by james1010k | 2007-11-11 17:18 | ★ウエスタンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧