人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックショー依頼でマジシャン衣装選びも大忙しぃ★

ぐっつもーにんぐづら~(◎∀◎人)
今日も元気なガリベンたま子です。

何ががり勉だよぉ~ってたま子年末に試験があるんす!
お菓子検定試験!!ほんまかいっ
それに向かって毎日猛勉強中なのです。すごい!
合格した日にゃあ地球が割れるねぇって感じ!(´艸` )皆さん要注意!

ここ最近あくびの耐えないたま子です。なんであくびが出るのか。。。
体内に二酸化炭素がたまってくると出るって聞いたような記憶が!
ということはたま子の体内には二酸化炭素が満タンてことなのかしらん。



2年ほど前からマジックがめっちゃ人気出てますよね~
誰が火をつけたんだか分からないけども。もうマジックブームも終わる終わると言いながらなかなか終わらずマジシャンも引っ張りイカ。

いやいや引っ張りダコですよねぇ。ヾ(´ー`)ノ

マジックショー依頼でマジシャン衣装選びも大忙しぃ★_a0046803_1214311.jpg
そこで~かわいいお茶目なウエスタンシャツ発見!

東洋エンタープライズのインディアンモーターサイクルからマジックショー♪トランプ総柄の新作ウエスタンシャツです。




ふわっとなってるコットンシャツで肌触りとか着心地もバッチグゥ(。ゝェ・b)bデザインもたま子お気に入りです!ボトムには何持ってきましょうか~濃いデニムと合わせませようか~っていろいろ悩みながら楽しいネェ♪


年末から正月にとどこでも人気者になれそうなキュートでオシャレなトランプ柄ウエスタンシャツをチェックしてくださいませ(*′∀`)
ついでに軽くできるマジックも練習しときましょっ☆☆



ではたま子検定試験の為に勉強に戻りたいと思います。気分転換になるような何か楽しいネタ。面白いネタ。あったらちょこっと教えてちょヾ(゚∀゚ゞ)情報待つべし!!ほんじゃおやすみなさ~い。。。zzz


★★★楽しめましたらポチッと応援よろしくぽー★★★
by james1010k | 2007-10-17 12:17 | ★東洋エンタまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧