人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿のお肌はディアスキン!新作A-2はこちら♪

ケーキバイキングにとーっても行きたいたま子です!
前行ったのいつやろ~???
と記憶をよみがえらせたって思いだせんくらいやなぁ。(uωu;A)
甘いものが食べたい食べたいっ!あ、甘いもの食べたい時ってどんな時か知ってる?
そうだよ、疲れてるときーなんやで♪たま子疲れてるんやね~☆☆
かわいそーやねー!たま子ちゃん疲れてるんやって~!
マスター休みくれぇ!そしてケーキバイキングのお駄賃おくれぇ♪♪



鹿のお肌はディアスキン!新作A-2はこちら♪_a0046803_12522647.jpg先日めーっちゃかっこいいジャケットが来ました♪めーっちゃダンディーなジャケットが

←コレコレ(゚∀゚〃)

リアルマッコイからディアスキンA-2入荷してきました!


色とかお肌触りとかすごい渋くて一番喜んでたのがなんと!ママさんやってさ、いや~(ノ∇≦*)私着よかしら~♪♪ってノリノリやった(笑)その姿にたま子はウケた(爆) 
そやけどほんまにかっこいい!とひねくれ坊やのたま子が素直にそう思ったねぇ。すばらしいです(´ω`人)


いつものようにお値段もすばらしいですけど。。。

鹿革のことディアスキンというらしいです。たま子は今頃ですが知ってしまいました♪ラッキーd(゚∀゚*)これでたま子もディアスキンの会話に仲間入りができるようになりましたぁ。わいわい♪


それにしてもやね、鹿革ってめっちゃ柔らかいの!革ジャケットってかた~くてロボットみたいになるってイメージがあるんやけどさそれってたま子だけかい?(*′∀`)(笑)
でもでもこのディアスキンA-2はちゃいますねん!柔らか大臣!カラダに程よくフィットする感じが着易くてステキだわ☆そりゃママさんも欲しくなるよーってねぇ。

まぁガチゴチジャケットが好きな人にはもの足りないのかも???その辺どうなんやろな~σ(o・∀・o)


A-2もよいけどたま子が今注目のジャケットが 
鹿のお肌はディアスキン!新作A-2はこちら♪_a0046803_13212190.jpg
↑↑↑
キャバレロタンカース
やっぱしねぇ服ってゆうのは見てるのと着るのとじゃ違うのね♪

この冬にぜひ着たいなぁと思ったジャケットでありました。
(≧∀≦)ゞたま子な~タンカース着てな、原チャ乗ってな
ケーキバイキングに行くねん♪♪



★★★楽しめましたらポチッと応援よろしくぽー★★★
by james1010k | 2007-10-16 12:40 | ★マッコイまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧