人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルマッコイ☆映画「タクシードライバー」シリーズ

おはようございますぅ。皆々様ぁ!
今日はすっかりお天気よろしくて気分よいです~っつーか暑っ( ̄◇ ̄;)
長袖やら半袖やら毎日タンスひっくり返して大変やわ。

最近いつもお目覚め体制が布団の中でうつぶせ状態…おかげで目がはれぼったくて
ブサイク加減が上々のたま子です♪♪



映画の『タクシードライバー』って知ってます??
若い頃のロバートデニーロが出ていたらしいのですが。。
まぁ知らん人も多いのかもしれんけどいつの年代の人なら知ってるにゃろ~か。
マスターくらいは多分行き過ぎのような気もするし…

リアルマッコイ☆映画「タクシードライバー」シリーズ_a0046803_11391919.jpg

そーいった映画でございますが。。。っていっこも映画内容ないやんなっ(* ̄∀ ̄)ゞ
そのタクシードライバーのレプリカシャツが入荷してきました♪
マスターもたま子も大好きなウエスタンシャツでぇす!!

ブラウン系のチェック柄ウエスタンシャツはなんだかとってもキュートな感じでgood(゚∀゚*)
ママさんもお気に入りデザインらしいよ☆

そやけどこのウエスタンシャツったらね、映画の中でのどんな場面で着ていたの?
って調べたらコンビニの前でロバートデニーロが
黒人強盗犯を打ってるときに着てたっちゅーからびっくりだわ!m(。>(ェ)<。)m

ほんまに着ているのかチェックしんとあきませんね~!めっちゃ気になるし~(笑)
つーかマニアックすぎるこのウエスタンシャツはまにあ大好き人にとっちゃ
着る価値がとってもありありやねぇ♪たま子も1枚(゚∀゚人)
 


ウエスタンシャツの他にジェームスにあるタクシードライバーレプリカ商品は
(σ´U`σ)Lee RIDersストレートジーンズと
(σ´U`σ)タンカースの2点となっちょります!
この機会にそろえちゃってください(* ´艸`)



昨日たま子は電車に乗ってたんすけどー前にいたお兄さんがカバン開けたときキラリんと光るものが見えちゃった!その正体はというと「大人のふりかけ」(笑)お昼ごはんに使わなかったのかな~なんて思いながらなんだかカワユイなぁ♪と。。


★★★楽しめましたらポチッと応援よろしくぽー★★★
by james1010k | 2007-10-02 12:08 | ★マッコイまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧