人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッシャブルハット&フエルトハットでウエスタン

もう変なお天気にまいっチングたま子です(´ー`A;)
今日は朝からイライラモードなたま子。何でかって??
ていうかこっちが聞きたいよ!ほんとに!!o(TωT)o
何か変なもんでも食べたかな…

そういや今日はねマスター早退したのよぉ!
あ、早退したからってマスターの体調が悪いとかそんなんじゃないので
ご心配なく~(´∀`)
じゃあなぜ早退したかってーと今日はお友達とバーベキューパーティーなんやって♪♪
そやから昼頃からルンルンやったよ!

バーべキューやからかる~くオシャレしてはったで。
もちろんマスターのお決まりアイテムストローハットはバッチシかぶってた~d(゚∀゚*)

まぁ楽しんでくれりゃ~たま子は安心ですぅ。はいはい。


マスターの場合年中ストローハットってイメージあるけど(笑)

やっぱ今の季節にはフエルト系のハットをかぶりたいものです。

クラッシャブルハット&フエルトハットでウエスタン_a0046803_18353467.jpg
はい。そこでー(ノ´∀`*)なかなかよさげな
ウエスタンハット
が入荷しました。

フエルトハットでねぇフロントにスターコンチョが付いててねぇ
ほんでもってツバ部分にもプリントがあるんよぉ。



そのプリントがね、触ったら痛い金網の柵みたいなのあるやん?
有刺鉄線て言うらしいけどね、それのプリントが入ってんの!
かっこいーでしょお☆☆

コンチョにも"SHERIFF"て入っててエー感じよぉ!
男の人がこういうの好きかしら?

まぁマスターにはあまりというか全く似合わないハットやなぁ。。
想像したら笑ってまう(*>艸<)ぷぷぷっ
あ、ここだけのトーク。



クラッシャブルハット&フエルトハットでウエスタン_a0046803_18464789.jpg
もひとつとてーもゴージャスな
フエルトハット
こちらも一緒に入荷しました。

こっちのデザインはスターのコンチョが前に付いてるんは同じやけどカラフルフェザー付き!

こりゃ派で好きにはたまらんね♪♪

目立っちゃって仕方ないよぉ~!って感じ!(*ゝω・)ノ
しか~しただ目立つのでなくてとってもオシャレなデザインだわぁ。

秋冬のウエスタンイベントやパーティーなどで人気者間違いなーしやね♪♪




フエルトハットの他にクラッシャブルハットていうのがあってねクシャっとつぶれても大丈夫な加工になってるから持ち運ぶときとかにめっちゃ便利なハットもあるんですよぉ(人´ω`)

そやしバイカーの人とかにもクラッシャブルハット結構人気あったりもするんだよねぇ♪

(*゚∀゚)(゚∀゚*)(*゚∀゚)(゚∀゚*)(*゚∀゚)(゚∀゚*)


さぁて今頃マスター肉でも食ってんのかしらぁ。ビール飲んじゃってんのかしら~
羨ましいことである。。。
たま子のおなかがきゅるるるる~って泣いてます。(o_ ω_)o

早く仕事終わらせて帰宅したいたま子です。あともうちょいだ!頑張れ自分!!

ほ・にゃ・ね~



★★★楽しめましたらポチッと応援よろしくぽー★★★
by james1010k | 2007-09-24 18:55 | ★ウエスタンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧