人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルチザン天然藍こだわりデニムジーンズ!

カボチャの煮物が好きなたま子です(笑)
ほくほくカボチャが好きなんやわ~(゚∀゚人)
あのねぇ北海道の芋系のもんってめっちゃおいしいねん。
カボチャなんてさいこーおいしい♪♪

今日はお久しぶりにチャリンコ乗って出勤してみました。
運動不足のスペシャリストたま子なもんで出勤だけで体力60%消耗!
40%で仕事してください。って感じです。
ってあー全部使い切ったら今度帰れないじゃん( ▽\*)あいたたた~



ダルチザン天然藍こだわりデニムジーンズ!_a0046803_11355628.jpg
おげんこたま子が紹介する
ダルチザンのおにゅーのこだわりジーンズ
D1334
天然インディゴデニムだよ。
天然藍デニムとロープ染色デニムのよいところが楽しめるようにできてるんだぉー


ちなみに後ろにあるのはネイビーのダルチザントレーナー!!

D’ARTISANロゴのチェーン刺繍が気にいったのでコーディネートしてみました♪
かわいーでしょ?(´∀`)トレーナー♪♪


ダルチザン天然藍こだわりデニムジーンズ!_a0046803_1136873.jpg
おつぎもダルチザンのNEWデニムでございます。
D1335
15ozセルビッチデニムでぇす(★゚∀゚)
手にしたときのゴツゴツ感がたま子は好きで~す☆☆
がっつり穿けちゃうワクワク感がgoodなこのジーンズ
少し細身なシルエットのストレート!そやからだぼっとじゃなくスッキリと穿けそう!
バックポケットの赤ステッチもいいね。

ちなみに一緒にあるのはダルチザントレーナー!!

スポーツマンな彼らがとってもかわいーのでコーディネートしてみました
いかが?(。ゝェ・b)b

ダルチザン天然藍こだわりデニムジーンズ!_a0046803_11361923.jpg

そいでそいでここもお気に入りなとこ!
チェックやの!何が?ってー?
ポケットの袋がチェックやの~♪♪

2本ともチェックになってるだよぉ!
上からポケット見たらちらりとチェックが見えるって~!
なんかかわいーなぁ♪♪

そんな男らしくかわい~
ダルチザンの新作デニム2本をよろしくです!!



ではたま子今からお掃除したいとおもいます!
またお会い致しましょう~♪★■△



★★★楽しめましたらポチッと応援よろしくぽー★★★
by james1010k | 2007-09-23 12:18 | ★ダルチザンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧