人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーンズの原点!リーバイス501からはじめてみよう↑

昨日の夜はなぜだか不眠症なタマコ
なんでかな~って考えてみたら。。。
濃い緑茶を寝る前に飲んでました!効き目ありました~
っとおバカなタマコです。(≧∀≦)

おかげで今日は眠いポー!!

ジーンズの原点!リーバイス501からはじめてみよう↑_a0046803_1232658.jpg
目薬で刺激与えてがんばりまっする☆☆

そんで、、、

ダレもが知ってる知らない人の方が少ないかも??
ってくらい有名なジーンズメーカーLevi'sジーンズ!

本日はリーバイス501
ジェームスに入荷しましたぁってお知らせだポー!





今はいろんなメーカーのいろーんなジーンズが
世の中にたくさんあふれてるわけですが…
いちどここらでジーンズの原点リーバイスジーンズに戻ってみるのも
いいかなぁ♪♪って思い~
ジーンズの原点!リーバイス501からはじめてみよう↑_a0046803_1215914.jpg

シルエットは普通のストレートなんやけども年代ごとに
いろんな歴史があって知れば知るほど楽しくなる501(´∀`)


551の肉まんもいいけどね。ちょっと違う(笑)って失礼っ


そんな普通やけど楽しめるリーバイスジーンズはマジかっこいいですΣd(≧∀≦*)

いやいやほんまにかっこいいですよぉ!ってタマコが言ってもあまり説得力なかったり?

大丈夫です!うちのジェームスのマスターも言うてはりますからぁ♪



ジーンズの原点!リーバイス501からはじめてみよう↑_a0046803_12264812.jpg
最近タマコの愛用ジーンズって
メンズジーンズが多いせいか
前ボタンデニムに慣れちゃってて
お久しぶりにファスナージーンズ穿いたら
ついついボタンで留めるしぐさを
してしまってますのよねー(笑)

↑ちなみにこれ大戦モデルだよ(人´ω`)


ボタンとファスナーと間違いすぎたらファスナー壊れるわーっちゅー感じです
そんな経験ございませんかぁねぇ?(ノ∇≦*)



昨日テレビ見ててチャンネルぱちぱち変えてたら
芸能人がダンスやってるのを見かけたよ!
なんかかっこよかったしタマコもダンス始めようかなぁって思っちゃいましたわ♪
どこかおすすめな短期集中型ダンスレッスンスクールってないっすかねぇ?σ(o・∀・o)


★★★楽しめましたらポチッと応援よろしくぽー★★★
by james1010k | 2007-08-24 12:24 | ★リーバイスまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧