人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアンとヤリ投げ大会!それもまた楽しい

昨日から明日まで京都の清水寺で千日詣りって言って1回行くだけで千回続けて参ったとになるくらいご利益ある行事があるという日!

なーんやけどね、そりゃ~タマコも行ってみたい(´∀`)って感じで
『千日祭り行きたいね~』って張り切って言ったら間違ってた(笑)(゜∀゜;)ちと恥ずかしかったけど1日行っただけで千回祭りに参加したことになるというのもなかなかメデタイじゃあないっすかぁ♪




インディアンとヤリ投げ大会!それもまた楽しい_a0046803_16232637.jpg
誰かにもらったお土産です!
どこ行ってきたのか分からんけど温泉行ってきた!て。

カニ饅頭なので海の近くの温泉かな?






◎◎◎カニ饅頭でも食べていっぷくしたあとに超!彫りの深いインディアンと遭遇◎◎◎

うぉ~ムキムキまっちょマン!
インディアンとヤリ投げ大会!それもまた楽しい_a0046803_16275580.jpg

樹脂加工のリアルインディアン参上!してしまったぁ。(ノ∇≦*)ほんま今にも動きそうな感じでおもしろ~い!こういう置き物まにあさんには好まれるタイプやね~あんた。


お部屋の好きなところにぜひ置いてあげてほしいインディアンは決してヤリを人様に向けて置かないようにねー!!

ちなみにタマコはマスター向けて置いてみましたけど!(笑)ちょっとマスターに向かってヤリ投げしてみぃ~てインディアンに言ってみたりした。悪ガキたまちゃんヾ(*ΦωΦ)ノうひょひょー


インディアンとヤリ投げ大会!それもまた楽しい_a0046803_16444990.jpgさっきの↑↑カニ饅頭の袋開けたらこんなん。
カニの姿饅頭。はしっこ欠けてて超ショック。中身がモレとったぁ

でも味はおいしかったよ。
さんきゅー↑↑↑



★★★楽しめましたらポチッと応援よろしくぽー★★★
by james1010k | 2007-08-15 16:35 | ★ナンデモまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧