人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルチザン版ロデオ大会の主役は豚!!

こんちわん♪タマコです♪♪
台風去っていったあとの晴れはめった暑いわぁ。今の季節は「暑い」が合言葉のようになるのよね。



ダルチザン版ロデオ大会の主役は豚!!_a0046803_15275214.jpgここ最近の話し。ついこないだの話し。

STUDIOD'ARTISAN新デニム入荷
してきたよ。

今回はどんなデザインなのかというと。。。
シルエットは普通のストレート。リーバイスタイプのストレート!

それにちょっと手を加えてみた新しいデザインはバックポケットに刺繍を入れてみたもの。
デニムに刺繍加工はダルチザンに今までいろいろあったけど



このジーンズの場合。。



どんな刺繍にしたかというと?ととと???





ダルチザン版ロデオ大会の主役は豚!!_a0046803_15463577.jpg
よ~く見たらロデオカウボーイではなくて
ボーイが乗ってるのは豚ですねん。(笑)

牛とか馬とかじゃなくってですねんで~。
ピッグピッグ!ヘイ(@ ̄∀ ̄)ノピーッグ!!





暴れ馬さま暴れ牛さまに続いて暴れん坊ぶーちゃんっ暴れ豚だっ!

お顔も結構イカつく眉間にシワ寄せちゃったりな仕上がり(≧∀≦)ゞいや~よく暴れそうな元気よさそうな豚さまになっておりました。



ダルチザン版ロデオ大会の主役は豚!!_a0046803_15474720.jpg

豚にまたがってる兄さんのウエスタンブーツにゃしっかりスパーまで付いてたよ。細かいとこまで刺繍がしてあるんだわねぇ。って関心したねぇ。でもでもスパーで豚さん蹴ったところでビクトもしなさそうなくらいBIGPIGですけどねっ(笑)


まぁそれもよかろう(⌒∀⌒;)


そうそう最後にもうちょい!ちょっとちょっと聞いて行ってくださいよ!ヾ(´ー`)ノ
特に大きいサイズのデニムジーンズを探している方は見逃したらもったないよ!

なんでかというとジェームス特別サイズがあるからなんよ。なんと38in40inを作ってしまったのです。このサイズはジェームスだけの特別サイズなんすよー!

サイズがないよーって今まであきらめてしまってた方達にもオシャレなジーンズを楽しんでもらいたいっていうマスターの熱い想いからできちゃったサイズですぜー!

マスターすごい!

っつーことで自分用に!もしくわお友達や知り合いの方にジーンズが好きやのに合うサイズがないんだよーって人にもぜひぜひ教えてあげてくださいね。

STUDIOD'ARTISAN刺繍セルビッチデニム

をタマコは豚さんと一緒になって強くハードに(*≧∪≦)オススメいたしますぶ~ひー♪♪



★★★楽しめましたらポチッと応援してね★★★
by james1010k | 2007-08-04 16:02 | ★ダルチザンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧