人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルチザンヌメ革ベルト!今度はバックル!

おばんでがす。なんか聞いたことあるんやけどどういう言葉やったかなぁ。。あいさつやった?意味をド忘れてしまつたタマコです!(´0ノ`*)おほほ。

ダルチザンヌメ革ベルト!今度はバックル!_a0046803_15293366.jpg
今日ジェームスでいいもの発見!
そうそうまたおやつ♪

しかも信州限定★野沢菜プリッツ!



ダルチザンヌメ革ベルト!今度はバックル!_a0046803_15323492.jpg最近のお菓子もうまいことできとるなぁ。と関心いたします。
だって見た目も味も結構な野沢菜やったですもん。

今日タマコは信州を味わいました。(* ̄∀ ̄)ゞ




おいしくて幸せを味わえたお返しにタマコさんがカワイイヌメ革ベルトを紹介したげますっ!(゚∀゚〃)まぁ忙しいとは思いますがそこのお兄さんオネェさんちょっとアタイの話を聞いとくれって。

ダルチザンヌメ革ベルト!今度はバックル!_a0046803_15432679.jpg

新作おニューのSTUDIO DARTISANヌメ革ベルトなんやけどね。ベルト&かっこよいバックルが付いちゃってんのね。しか~もバックルはジーンズのパッチと一緒のオリジナルパッチがバックルになっちゃてんのね。

って今タマコが息する間もないくらいパッチとかバックルとか同じ言葉を舌噛みそうになりながら急ぎ足で説明したけども。。。(@_@)正直疲れましたわ。早口でしゃべるのが大の苦手娘なんです。あたくしってば。(笑)


疲れた割には言いたい事があんまし伝わってないことが90%ですかね。とほほ(-ω-`o)

まぁその話しは置いといて…

(σ´U`σ)ヌメ革ベルトシリーズいっぱいコンチョ付きベルトからはじまりまして~いっぱい豚印ベルトに続きまして~今回はベルト部分に何を持ってくるんですかぁダルチさまぁ??あら今回はどえらいシンプルね~と思ったらバックル部分が今回のターゲットだったのだ!!

勉強になります。ダルチ様。こういうところがDARUTISAN新商品の楽しみでもあったりしてタマコは好きです。(*´∀`*)あの憎めない豚さんがタマコは好きです。

タマコキャラはカエルちゃん♪今度コラボしませんかねぇ??



★★★楽しめましたらポチッと応援してね★★★
by james1010k | 2007-07-25 16:13 | ★ダルチザンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧