人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースでもペインターパンツ!エボワット♪

まいどぉ♪タマコです。
なんやしらんけど眠くて眠くて白目になりそうなくらい眠い病のタマコです。(≧∀≦)
あ、間違えた眠り姫のタマコです♪姫ですから私。(笑)

気分転換になるかと思ってスキンを変更してみました。お久しぶりのブラックだよ。
これで目が覚めるかと思いきや、逆に眠りますモードにスイッチぽんっ★となっちまったタマコとご一緒に夢遊病ツアーへまいりましょぉ。レッツラごぉぉおお(@ ̄∀ ̄)ノ


レディースでもペインターパンツ!エボワット♪_a0046803_1636516.jpg前回メンズのブルーウェイペインターパンツの紹介したんやけど続いてこちら

今度はレディースのエボワットペインターパンツが入荷してきてくれましたよん♪♪

しましまヘリンボーンデニムのかっこかわゆいペインターパンツだよ!!(∀`人●)



ペインターパンツといってもシルエットがメンズのようにストレートタイプじゃなくてエボワットのはフレアーになってるのです。きもちスソが広がってるのですよね。
同じデザインでもちょっとスソがひらいてるだけでかわいーくなるんさねぇ♪


レディースでもペインターパンツ!エボワット♪_a0046803_192493.jpg
そういう微妙な違いがエボワットの好きなとこ。
タマコお気に入りポイント。(゚∀゚〃)
他にも太いベルトループとかバックポケットのファスナーとかも
goodだもんね~★★

もちろんタマコは穿いてみましたエボワットペインターパンツはそっこぉ一目惚れっ(つ|||ω|||)キャ 


日本製のエボワットペインターパンツは生地も見た目も穿き心地も満点です!

レディースでもペインターパンツ!エボワット♪_a0046803_1783873.jpg
 

カァ~っと赤面体温上昇したところでタマコ夢遊病ツアーも終了です。お疲れ様でした~


★★★楽しめましたらポチッと応援してね★★★
by james1010k | 2007-07-20 16:42 | ★レディースまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧