人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーパンで天の川をわたろう!ヾ(o´∀`o)ノ

今日の日記に今日は七夕ですね。って書いた人何人いるやろう~???って考えたら楽しくなるんです。私。tama。そういう事をふと考えるというか気付いたら頭に浮かんでるんですねぇ。(*-ω-*)tamaさんの自然現象です。なはは~♪

今日はね、朝からみんなで掃除大会でした。
いや、別に大会って争ってたわけちゃいますけどょ。
見えないところにホコリがたまってたりしてたんでこれではイカンじょーo(;>△<)oってことで開始。普段カラダ動かしてないせいかめっちゃ暑くて疲れました~!
でも職場が綺麗になると気分も良くなるので仕事やる気にもなりますじょ♪そやし、掃除するのはいいことだぁね!


おっしゃ今日も張り切っていくべし(。・`ω・。)q


ジーパンで天の川をわたろう!ヾ(o´∀`o)ノ_a0046803_12551376.jpg今日の日にふさわしいかな?和柄のリメイクデニムパンツじょ。
白は白でもただの白ではな~い!

GDDという特殊加工の白デニムパンツなんだじょ。

いっけん汚れてるんちゃうの~!って感じに思うんやけど。。(-ι_- )ククク



シルエットはこれでもブーツカット!tamaさはストレートと間違えたさ。ゆったりストレートかと思いきやゆったりブーツカットやったさ。すばらしい。これが特殊加工かっ!いや違うさ。(¬w¬*)

和柄の部分がなんとシルク生地を使ってるちゅーから和の匂いがぷんぷんするじょ。ステキ(゚∀゚人)♪



ジーパンで天の川をわたろう!ヾ(o´∀`o)ノ_a0046803_1241653.jpgステキなジーンズはこれだけではないじょ。

こっちの中古加工デニムも素敵。
同じ和柄リメイクジーンズだがストレート!ゆった~りストレート!間違いないです。
tamaさ間違えとらんです。(笑)

白のんと違って和柄部分は綿素材の着物生地を使ってますからシルクのような上品さはないけど落ち着いた昔風。の匂いがぷんぷんでぇ。



前ボタンなんかプンプンするでしょさ~(*´w`*)ちょっと大きめの渋い前ボタンはとって~もかっこいいじょ。

ジーパンで天の川をわたろう!ヾ(o´∀`o)ノ_a0046803_14352616.jpg
 

2本とも京友禅の伝統工芸師とmizra(ミズラ)との共同製作でできたオリジナルデザインの着物地を使用しているというデニムリメイクジーンズなのですじょ!
この2本に付け加えあとひとつハードな和風のリメイクジーンズもオススメじょ。どれもこれもいいものばっかしじょー♪♪


織姫さん!彦星さん!これからの七夕は着物じゃなくてジーンズ穿いて川をわたりなはれって!(ノ´∀`*)


★★★宇宙旅行中★★★
by james1010k | 2007-07-07 12:45 | ★ナンデモまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧