人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両者ステキなウエスタンベルト

日曜日にマスターがね、仕事早上がりして京都までカントリーライブを見にいかはったの。それはいーんやけど店から出て行くときにね『おおきにー(@ ̄∀ ̄)ノ』って言うて出ていかはったの。なんかおかしくねー?普通はさ、それじゃあと頼みますね~とかでしょ!浮かれてるんだかボケてんだか…(笑)

よく分からない上司を持つtamaとしては。。なんてーのは日常的な事ですけどぉ( ̄∀ ̄;)まぁ楽しんでいただければよかですね。

両者ステキなウエスタンベルト_a0046803_17581564.jpg

さてとです、珍しくレディースウエスタンベルトが入荷しましたのでお披露目ちゃんです。豪華にもコンチョがたくさん付いてましてキラりんしていてとってもステキなベルトですよ!

シャツをスカートやジーンズの中へ入れてこのウエスタンベルトでウエストを飾ってあげましょう~♪自然とみなの目がそこいくから意識しちゃってウエスト細くなっちゃうかも!!(≧∀≦)なーんて嬉しい響きだぁ★★

そやけど女性はやっぱり綺麗に見せたいものよねぇ。そういうときにはキラッと光るアイテムがひとつは必要なわけなんです!旦那さまよろしくね♪(´0ノ`*)


両者ステキなウエスタンベルト_a0046803_1810782.jpgって旦那も黙っちゃおりません!
もひとつ珍しい?ウエスタンベルトUPしましたのでご覧あれ!見た目は珍しくないです。普通のホースヘアーのベルトです!

かっこいーですよねぇ。こういうデザインもひとつ買いそろえておきたいもんですなぁ。ママ(★゚∀゚)。

で、珍しいってどの辺がなのでしょう。。はいはい。tamaちゃんお答えしよう!このベルトの長さが超ロングサイズなのだ!tamaちゃんの身長とあんまし変わんない?ってtamaちゃんどんだけ小さいねんっ( ̄◇ ̄;)そりゃ言いすぎだよあんたぁ。

でもこのサイズを探している人はいるよー!めったに出てこないよこのサイズは!貴重品だな。宝だ。さすがマスターだな。(* ̄ー ̄)ゞ
でも今度早上がりするときは…



★★今日のおやつは何だかな★★えびせんべい♪
by james1010k | 2007-06-11 18:00 | ★ウエスタンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧