人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルチザンメッシュキャップ(≧∀≦)

今日はあったかお天気ですのでtamaちゃん朝からお洗濯してしまいましたぁ(´0ノ`*)んーすばらしい♪♪
慣れないことをしたので多分明日あたりから天気ダダ崩れになることでしょう~全国の晴れが大好きな皆さまごめんなさいね~(´ー`A;)

本日のtamaちゃんファッションは去年購入したサンサーフの曼荼羅Tシャツ♪にデニムハーフパンツ&ウエスタンブーツ!曼荼羅さんはtamaちゃんの大好物★(´∀`)Tシャツなのです。こないだ新しいの買ったとこやのに~って感じですけど。(。・ω・)ゞ

このファッションセンスにピーコモ黙っちゃいないってなぁ。絶対こんなコーディネートありえないわよねぇって言われそう(笑)いや言われるわなー
ダルチザンメッシュキャップ(≧∀≦)_a0046803_10584999.jpg

tamaちゃんはなんでもありなんですわ。ってダルチザンメッシュキャップが入荷いたしました。前にワッペンがでっかく張り付いてます。とてーもキュートです♪tamaちゃんのようにキューティクルです(〃ω〃)!ぶっ飛ばさんでくださいね~えへへー

ワッペンはご覧の通り2種類ありましてどっちのメッシュキャップもそれぞれいー顔してますぜよ!(。・ω・)ノ

今日のtamaちゃんファッションにそのままかぶっても違和感なしにマッチング♪です。どれにしようか悩み中です。物色中です。雑誌のライトニングにも載ってたよねー。あいかわらずほしいもんがいっぱいだぁ…σ(´ω`*)

人気blogランキング参加中
o(´∀`)o今日はどこかな?毎度おおきに♪ちょっと寄っていくかいな?

by james1010k | 2007-06-04 10:58 | ★ダルチザンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧