人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルチザンフラッシャーパンツ入荷!

おはようございます。日本海外地球人のみなさま~♪(´0ノ`*)ちょっと聞いちゃってよねっ!tamaさんの話しを聞いとくれ~
ダルチザンフラッシャーパンツ入荷!_a0046803_18472239.jpg
ライトニング6月号でも話題やったダルチザンフラッシャーパンツが本日入荷ほやほやとなりました♪ホヤホヤあちちっ

ダルチザンフラッシャーパンツ入荷!_a0046803_18525857.jpg

今回のクレイジーパンツは前回を上回りまして左右のバックポケットにフラッシャーが付いちゃったわけです(★゚∀゚)紙じゃないよ~布です。布フラッシャーなのです!
こりゃあたまげたぁ!





ダルチザンフラッシャーパンツ入荷!_a0046803_1859161.jpg
ブーひーフーっとtamaちゃんの鼻息を吹きかければぺろ~んってめくれますねんで!(笑)
こりゃもっとたまげたなぁ~(≧w≦)ってフラッシャーがめくれる事がすごいのかtamaちゃんの鼻息がすごいのか…



ダルチザンフラッシャーパンツ入荷!_a0046803_1931557.jpg

もちろん左右で右綾左綾で色が違うっちゅーのさ。ほやから色落ちもまたまた左右が違って楽しみなダルチザン新作クレイジーパンツなのです♪



そうそう前回と違うところいろいろとありますがデニムの生地が分厚くなってました!ゴツゴツ感が増しましたぁ!tamaちゃんのお肌のように~(* ̄∀ ̄)ゞどうもね~♪ってそりゃ困る!
いや~よい具合に穿きごたえのある分厚さになっておりましたね★★


ダルチザンフラッシャーパンツ入荷!_a0046803_19372530.jpg

あと最後にtamaちゃんのオマケコーナー!もうちょいお付き合いを!!

パッチがね牛革vsお毛ケぇなのです!もち肌触りはワサワサしとりまっせ~まるでtamaちゃんの眉毛のように~わさわさ~っと(笑)





あともう一言だけ言わせておくれやすー!あんね。このクレイジーフラッシャーパンツが届いたときにうちのマスターが縮み率の書いた紙を見ながらこう言った。レングスってどこの事やったかいな~?っておいおい。あなた何年ジーンズ扱ってるんすかぁ!!

マスターがクレイジーですやんかっまったくもう。。びっくりするわぁ。。 



人気blogランキング参加中
o(´∀`)o今日はどこかな?毎度おおきに♪ちょっと寄っていくかいな?

by james1010k | 2007-06-01 19:01 | ★ダルチザンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧