人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだダルチザン間に合いますよっ!!

ジェームスオリジナルリメイクキャンペーン開催中♪


オーはーよーごーざーいーま~~~~~~っす♪♪(´∇`*)

あのですねぇtamaの数少ないお友達から久しぶりにお電話いただきましてん!!めちゃほんま久しぶりでついつい話し込んでしまいましたよ~!しかし携帯で長電話になると耳が熱かったりします。( ̄。 ̄;)やっぱみんな結婚とかしちゃうとなかなか連絡取る機会も減ってしまって寂しいもんですよ~。かまってもらえない一人モンのぼやき・・・(笑)負けませんでっ(`・ω・´)ノ イェイ!!



まだまだダルチザン間に合いますよっ!!_a0046803_7514675.jpg今年始まってからダルチザンフェア~開催しておるわけですがーまだまだ間に合いますよっ!

気づいてなかった方もおられるのでわないでしょうかー??おかげさまでダルチザンタオル残り2枚となりました。


期間は今月1月末までやってます。もし購入検討中の方!!なくなる前にどうぞお急ぎくだせいませ(o_ _)o))


まだまだダルチザン間に合いますよっ!!_a0046803_864511.jpgダルチザンレプリカジーンズ
ダルチザン加工ジーンズ
ダルチザントップス
ダルチザンスタジャン

他にも革財布とかキャップGジャンなんかもあるので見てね♪♪φ(-ω-*) メモメモ


人気blogランキング参加中
o(´∀`)o今日はどこかな?毎度おおきに♪ちょっと寄っていくかいな?

by james1010k | 2007-01-19 07:42 | ★ダルチザンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧