人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビワコ表現祭2005出展のお知らせ

ビワコ表現祭2005出展のお知らせ_a0046803_1531336.jpg
今月11月13日(日)に滋賀県の成安造形大学で開催されるビワコ表現祭のアート作品市場に
出展することになりました! ホォホォ“〆( ̄ 。 ̄*) ナニナニィ

この市場では自分の作品を展示することができ、気に入ったものがあれば購入もできるという
楽しい企画の市場なのでありますっ!!

今回ジェームスではパッチワーク作品を中心にいろいろ展示する予定ですが
すべてマスターの手作りなんですよ~w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! すごいよ~♪♪


ここで出展の一部を見せちゃいます!!

ビワコ表現祭2005出展のお知らせ_a0046803_15593678.jpg

パッチワークのクッションで~す★
めちゃめちゃカラフルで
超かわい~♥♥

こんなの部屋にひとつあったら
おっしゃれ~ですよねぇ ヾ( 〃∇〃)ツ

と、まぁクッションをはじめその他
ラグやジーンズなどを予定しています。





雨天の場合は体育館でされるそうなのでお天気を気にする事なくお近くの方、興味ある方、お時間ある方など、どなたでもお気軽にお立ち寄りくださいね★マスターがお待ちしていますよ!


開催時間は11:00~17:00ですのでよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
by james1010k | 2005-11-08 16:29 | ★JAMESまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧