人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェームス★プレゼント情報!!

[ウエスタン]

おはようございます~。タマコです~。

たばこが値上がりしてますが愛煙家の皆さま禁煙活動は順調でありますか??

タマコは吸いませんのですが自分の好きな物を値上がりの為にやめなければならんのは非常につらいです。

お菓子が値上がりでお菓子断ちなんてー(>_<)考えられまへんものっ!!!


あ、あ、昨日の夜はタマコちょーお久しぶりに回転寿司にいってまいりました!

最近の回転寿司ってのはまぁハイテクでしてぜんぜん注文の仕方が分かんないの!(*^_^*)


もういなかっぺみたいにどうすんのどーすんのー??って一人であたふたしとりました(笑)

お恥ずかしかったですよ。いい年してねぇ。。。




はい。これでももう年末。

あちこちで見かけるようになった来年のカレンダー(*^^)v


ジェームスでは今月から来月12月12日までカレンダーのプレゼント応募の窓口開設中です!


カリフォルニアを中心に生活をされている小林洋子さんという写真家さんのオリジナルカレンダーですよ

ジェームス★プレゼント情報!!_a0046803_11563550.jpg



日本のカレンダーとはちょっと違う独特の雰囲気でして

現地の様子を体感できそうなそんな内容です!!


ジェームス★プレゼント情報!!_a0046803_11593369.jpg


ロデオがテーマってことでモノクロですが見ごたえ充分!迫力ありますよ!!(^-^)


そんなステキな2011年のカレンダープレゼントへのご応募をお待ちしています~。



その応募ができるとこってどこですかー?とお声がわんさか(笑)ヽ(^o^)丿


いつものようにいつもの場所で…


ジェームスホームページ



を、つらつらつら~っと見てみてくださいね!

さあ見つかったならばさっそくご応募!レッツトライm(__)mよろしくお願いします!!









ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






by james1010k | 2010-11-18 12:07 | ★JAMESまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧