人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都文化祭典★カントリードリーム2010★ジェームス

[ウエスタン]

9月になってしまいましたぁねぇ。こんにちわ。たまこです。

が、暑さは8月とほぼ変わらず…((+_+))ムシムシとした日が続いておりますね。
倒れないようにもう少し!スタミナ切れないように頑張ってまいりましょ!!



カレンダーでもう9月。なのにまだ暑いっ。て言ってても日はドンドン過ぎて、暑さなんて知らないイベントは毎年決まった季節にやってくる~(^-^)



そうです秋の大イベントと言えば!京都のカントリーライブ
★カントリードリーム★が今年もやってまいりましたぁ!!

京都文化祭典★カントリードリーム2010★ジェームス_a0046803_14272474.jpg


ジェームスの大好きなカントリーイベントであります!もちろんミニジェームス出店ありです。
頑張っちゃいますよ~!!マスターも今から何持っていこうかな~(*^^)vって考え中の悩み中。もしもこんなの持ってきてほしいな~なんてリクエストがあれば大歓迎ですよっ!教えてくださいね。


日時は2010年10月10日(日)です。場所は京都の丸山公園音楽堂(*^_^*)

音楽堂の周りはめちゃくちゃ観光地なので観光しながら音楽聴きながら♪会場の出入りも自由です。飲食もできちゃいます!アルコールだってOK!一日中楽しめるイベントです!若者のミュージシャンも出演されますのでパワーをもらいに来てください!

京都文化祭典★カントリードリーム2010★ジェームス_a0046803_14332043.jpg


野外なのでお天気心配ですが、晴れたらいいな~(^-^)と祈りつつ。自分のお気に入りのウエスタンファッションでのご来演をお待ちしております!

ジェームスでも前売りチケット販売しております。077-522-2661までお問い合わせを!


ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






by james1010k | 2010-09-03 14:36 | ★JAMESまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧