人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルチザンも宮崎県を応援します!

[ウエスタン]

今日は宮崎県を応援しようとダルチザン&ジェームスからお知らせ♪♪
チョー真面目な~は・な・しです


牛さん問題で大変な宮崎県の為に私たちが何か出来る事はないか?!っていうことで始まった企画!ダルチザンが先頭切ってジェームスもそれを引き継いで皆さんにお届けしたい!!

ダルチザンも宮崎県を応援します!_a0046803_1329168.jpg


ダルチザン新作の『GANBARO』Tシャツです



このTシャツはどういうTシャツかというと…皆さんの熱い想いが500円となって宮崎県に寄付されるというTシャツなのであります!


ダルチザンも宮崎県を応援します!_a0046803_1334321.jpg


ただデコでこリンがピカってるだけではないのですよっ!!ちゃーんと真面目な意味があるのです!

でもデザインが面白くないってわけじゃなくてめちゃ着ててかわいいからGOODだ。これは着るべきだ!!

タマコも1枚!マスターは3枚!!!ご購入でございましゅー(*^^)v

皆さまご協力お願いいたしますぅダルチザンからもお願い致しますます。


ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






by james1010k | 2010-07-09 13:40 | ★ダルチザンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧