人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルチにも手染め加工!

[ウエスタン]

今日はめちゃ気持ちのいいお天気!仕事頑張れそう~037.gif037.gif037.gif5月病なんて言ってちゃ~だめっすよ034.gifそんなタマコは病気知らずのパワフル娘である003.gif本日もよろしゅーたのんます。


ダルチザンTシャツで思い浮かぶのってかわいい~とか賑わってるとか3枚目デザインが浮かぶ気がしません?遊び心が満載なのよー!みたいな。。。

でもそんなデザインばっかりじゃない大人っぽい渋めのTシャツが出ましたんですよ036.gifこれ結構おすすめー!!なのだ。


ダルチにも手染め加工!_a0046803_13493470.jpg


どのあたりが好きなのか。プリント。前だけ。形。ちょっとタイトかな?色。薄~いパープル。それそれ!色にご注目!この色味を出しているのは職人技なのさ!072.gif072.gif

どんな職人と?染め職人!1枚1枚のTシャツをお肌に優しい053.gif天然塗料での手染めTシャツて訳なのです。手作業での染め。てことはすべての染め具合が違うんですよね~。そんなこだわりのある大人っぽいタマコのオススメするダルチザンTシャツ間違いナシです!





ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






by james1010k | 2010-05-15 13:59 | ★ダルチザンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧