ダルチザン★マリーンデニムジャケット♪

[ウエスタン]


ここんとこ話題になってるツイッターってやつ。

タマコもしてみたいのですが~。なんかよく使い方が分からんのです。

ネット業界に付いていけてないこのアナログタマちゃんにだれか教えてくださいませ。m(__)m



はいなぁ。


そろそろ忘年会で盛り上がってくる時期。二日酔いには緑茶が効くらしいですよ!

あ~飲みすぎた~((+_+))


って時には緑茶と『ウエスタンまにあ』の熟読を!!効き目ありますよん(笑)


さてこの時期に入荷となりました。パロディブランド!ダルチザンから


ミリタリーなジャケットが届きましたぁよー♪♪




a0046803_14335229.jpg



ダルチザン★マリーンデニムジャケット


ボタンは本格的なチェンジボタン!

それからステッチがブルー・レッド・ホワイトのトリコロールカラーと超マリンでかわいーね!!


ってかわいーところはそれだけじゃない!



a0046803_14404190.jpg



ワンウォッシュデニムのボディにペイントされたイラストも


ダルチザンらしいパロディ♪イラストでチカラ入ってます(*^^)v


ブヒブヒっ




このような楽しいパロディ人生を送れるように新年をこのジャケットでお迎えしてみてわ??


★☆只今ダルチザンキャンペーン中です。詳しくわこちらから★☆





ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
# by james1010k | 2010-12-10 14:47 | ★ダルチザンまにあ★

メキシコ製ウエスタンシャツ

[ウエスタン]


寒ーい朝。

だんだん朝が起きれなくなってきました。毎日寝坊のタマコです(^_^;)


昨日は急な大雨と突風でびっくりでした。

ジェームスめっちゃボロイから屋根吹っ飛ばされるんちゃうか??と超ドキドキでしたよ。


まぁジェームスは飛ばされることもなく、飛んだのはマスターのヒゲだけで…



今日は珍しいメキシコ製のシャツです!!


a0046803_1124281.jpg


ベージュのシャツにブラックのヨーク!両肩にはインディアンなロングホーン刺繍が入った


Men’sウエスタンシャツ


a0046803_11323623.jpg



インディアンまにあにはたまらないデザイン!!タマコのおすすめロングホーンです!!


シンプルなようでとってもオシャレ♪さりげなくかっこよく着こなせますよっ\(^o^)/




只今ジェームスでは来年のロデオカレンダーのプレゼントをしています!!

あと1週間で締切りです!!


まだ応募が済んでいない方はぜひジェームスホームページをご覧くださいませ~




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
# by james1010k | 2010-12-04 11:37 | ★ウエスタンまにあ★

ダルチザンは30歳です!

[ウエスタン]


そろそろ年末なので忘年会の季節でございますね~(^-^)

さぁうちらのとこジェームスでは忘年会あるんですかね~??


マ・ス・ター???


いや~今年はちょっと売り上げが…(;一_一)


なーんて声が聞こえてきそうです~(笑)


来年年明けの大入り袋に期待いたしましょー(*^^)v



ほれでは年越し前のダルチザンニュースです♪♪


ダルチザンが出来上がってかれこれ30年☆立派でございます。

ジェームスも創立当時からお世話になっておりまして長~いお付き合い!

(*^_^*)これからもひっついてゆきますよぅー


その30周年記念として限定でいろんなアイテム発売しています。


a0046803_16205828.jpg


定番DO-1ジーンズとか1thデニムGジャンなど


どちらも限定でデニムバッグと記念カタログがセットになります!!

限定生産なのでなくなったら終わりです。

シリアルナンバー付きでどちらもこちらも値打ちありのオススメ品です。


使用しているボタンや革パッチなどダルチザンの初期のデザインを再現し

ものすごーくこだわりにこだわってます。(*^^)v

初期仕様のジーンズの大きいバックポケットなんてタマコさんわ超お気にリです。


タマコもダルチザンを見習って初心に帰り気合いを入れて年越ししたいと思いますぅ!!


(^-^)追伸!!


ダルチザンジーンズをお買い上げのお客様へ


a0046803_16361063.jpg



只今ダルチザンではダルチザンのスタッフTシャツが当たるキャンペーンをしています!

もしかしたら当たるかも!応募ハガキを同梱いたします!


この機会をお見逃しなく☆★ぜひダルチザンジーンズのお買い上げをお待ちしています♪









ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
# by james1010k | 2010-11-29 16:40 | ★ダルチザンまにあ★

赤色レディース★ウエスタンシャツでかっこい~♪

[ウエスタン]


もうすぐしたらクリスマスですよね~(^-^)


そんな日にぴったりなウエスタン衣装をご紹介いたします!

担当はいつものようにタマコでっすーよろしくです★☆


えーとですね、カレンダーを拝見したところ今年のクリスマスはイブが金曜日でクリスマスが土曜日です!

いや~(*^_^*)いろいろとイベントがあったりでウエスタン界も盛り上がりそうでございますね


そこで欲しくなるのがウエスタンシャツ!!

パーティー行くのにいいのがないわぁ~((+_+))ってときにジェームスがお手伝い(^-^)


a0046803_137567.jpg



今回とっても素敵な赤い

レディースウエスタンシャツが入荷しました!

まさにこの時期に欲しい色ではないでしょうか?

女性はいつでもキレイでいてもらいたいものです。(*^^)vそんな時こそかっこよく!!


キラキラしたのが好きな方へオススメバージョン
スタッズ★ウエスタンシャツてのもありますよっ


ぜひともステージで輝いてくださいませ♪♪



ただいまジェームスでは来年のカレンダープレゼントの応募期間中です!

ちょこっとでも気になる方はどしどしご応募くださいませ(*^^)v

詳しくはジェームスホームページをご覧ください。

ご応募お待ちしていま~す



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
# by james1010k | 2010-11-28 13:21 | ★ウエスタンまにあ★

トイズマッコイ★デニムトートバッグ

[ウエスタン]


貼るカイロ貼りまくっているタマコです。

だって寒いんやもーん!!!


ほんま急に寒くなってしまったせいでお外のお花が枯れちゃったわよ。。。(*_*)


最近はエコバックが当たり前になってきましたよね~。

スーツ着ている会社員のおじさんとか見かけたりするもんね~。エコエコ。。


って同じバックでもこちらのバッグはデニムトート!!


a0046803_11451867.jpg



トイズマッコイ★デニムトートバッグ



めちゃめちゃ生地しっかりの16.75oz!!

何入れたって底抜けしないぜ~(*^_^*)みたいな

ほんまに超頑丈に仕上がってますの。


なのにプリントは超かわいい♪♪


中の方もいろいろコダワリありまして小分けもOKポケットたくさんでございます。


お値段¥34,860!!!


いや~それなりの仕上がりになっております。納得です。


この頑丈な可愛さが好きですねぇ。なタマコです。




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
# by james1010k | 2010-11-27 11:56 | ★トイズまにあ★

ウエスタンカレンダー♪まだまだあります!

[ウエスタン]

なんですかね~タマコここんとこ胸ヤケしとります。

なんやろー。


マスターに疲れてんのかな…(^◇^)うひひ~(笑)




あほなこと言うてんと本題へ!

今年の紅白出場者の発表もありました訳ですが、好きなアーティスト出ておりましたか~?

タマコとしてはサブちゃんが出てくれていることで大満足です♪♪



あーまた本題に行くはずがズレてしまいました(笑)



ウエスタンファンの皆さま(^-^)来年度のカレンダーの準備はできていますでしょうか?


毎年新しいウエスタンフォト☆で新年を迎えるにあたりましてもう今から準備しとかないと

あ~そういえば!!


では遅すぎます!!!


タマコはそれでよく失敗いたしますの(;一_一)


a0046803_15555147.jpg



てなことにならぬように…ジェームスに新しいカレンダーいっぱい用意しています!



a0046803_15565996.jpg




かわい~のからかっこいーのまでいろいろ置いてます!



a0046803_15584711.jpg



あなたのお気に入りデザインをぜひ!!


見つけてお部屋に飾っちゃおう\(^o^)/


a0046803_15595470.jpg



カレンダーとしての役目が終わっても写真だけでもインテリアになってしまう




2011年ウエスタンカレンダー



よりどりみどりでございます



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
# by james1010k | 2010-11-26 16:05 | ★ウエスタンまにあ★

気軽にウエスタンシャツ。

[ウエスタン]


だいぶ山の葉っぱ達が赤く染まってきています。

なので平日でも観光バスがよく目につきます。


大津市いっぱい観光するとこありますのでよかったらおいでやすー!お越しやす~(*^_^*)


と言いつつもタマコは大津市をあまり観光したことがありませんのよ。

えー!こんなとこにあの有名なものがー!!!みたいなことよくあります(*^^)v


またゆっく~りお休みできるときでもお散歩したいです。よっ。



大津市見るとこいっぱいありますが

負けじとジェームスにだって見る物いっぱーいあります!



今日見てもらいたいものはこちらです…。



a0046803_1137249.jpg


超カジュアルなチェック柄の

ネルウエスタンシャツです。


ウエスタンと言えばラングラー!タマコもラングラー好きです♪♪

このシャツはネルシャツなのですが普通のコットンシャツのようにとても薄めなのです。


ネルって言ったら分厚い生地をイメージしてしまうのですがこれは薄め!

なのでジャケットの中に着たって余裕ですねん。


いや~こりゃ便利!


しかもお値段が2900円というお財布に優しいプライスで


タマコの太鼓判をドスンと押しちゃいます(笑)(^-^)


さぁいかがなもんで。




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
# by james1010k | 2010-11-21 11:47 | ★ウエスタンまにあ★

ジェームス★プレゼント情報!!

[ウエスタン]

おはようございます~。タマコです~。

たばこが値上がりしてますが愛煙家の皆さま禁煙活動は順調でありますか??

タマコは吸いませんのですが自分の好きな物を値上がりの為にやめなければならんのは非常につらいです。

お菓子が値上がりでお菓子断ちなんてー(>_<)考えられまへんものっ!!!


あ、あ、昨日の夜はタマコちょーお久しぶりに回転寿司にいってまいりました!

最近の回転寿司ってのはまぁハイテクでしてぜんぜん注文の仕方が分かんないの!(*^_^*)


もういなかっぺみたいにどうすんのどーすんのー??って一人であたふたしとりました(笑)

お恥ずかしかったですよ。いい年してねぇ。。。




はい。これでももう年末。

あちこちで見かけるようになった来年のカレンダー(*^^)v


ジェームスでは今月から来月12月12日までカレンダーのプレゼント応募の窓口開設中です!


カリフォルニアを中心に生活をされている小林洋子さんという写真家さんのオリジナルカレンダーですよ

a0046803_11563550.jpg



日本のカレンダーとはちょっと違う独特の雰囲気でして

現地の様子を体感できそうなそんな内容です!!


a0046803_11593369.jpg


ロデオがテーマってことでモノクロですが見ごたえ充分!迫力ありますよ!!(^-^)


そんなステキな2011年のカレンダープレゼントへのご応募をお待ちしています~。



その応募ができるとこってどこですかー?とお声がわんさか(笑)ヽ(^o^)丿


いつものようにいつもの場所で…


ジェームスホームページ



を、つらつらつら~っと見てみてくださいね!

さあ見つかったならばさっそくご応募!レッツトライm(__)mよろしくお願いします!!









ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
# by james1010k | 2010-11-18 12:07 | ★JAMESまにあ★

マックイーン♪アニバーサリー☆シルバーリング

[ウエスタン]


今日は黄砂がすごくってお天気悪い訳じゃないのに
超くもってる。((+_+))

お外がどんよ~りとしちゃってます。


お昼ご飯食べたとこなんでタマコ眠いですww



昨日までマックイーンの映画特集がテレビでやっていましたがマスターはほぼ毎晩見ていたようですよ!

マスターもマックイーンに憧れているのであろうか。


最近のマスターのファッションが変わりつつあり、超カジュアルになってきてるんです(^-^)


どえらいこっちゃですよね。w(^-^)w




さ、さっ


そのマックイーンなのですが生誕80周年てことでトイズマッコイも特別仕様で出してしまいました!


a0046803_13445111.jpg



あ、こちらはケースです。

ブラックのケースにしっかりと入っていますyo。



今まではA-2を購入しないと手にすることができなかったという遠い存在やったリングが今回はほんとにほんとに特別です!!


そのリングが単独で購入できる機会をいただきました(*^^)vわ~い。


さて中身はこちら↓↓↓



a0046803_13475559.jpg



マックイーン生誕80周年記念シルバーリング


イニシャルのS・Mが刻まれたステキなリング!内側にも記念刻印入りでスペシャル仕様です。


嬉しいですね~(*^_^*)


またこれでマックイーンにお近づきになれたような気がしますよ。


トイズさんどうもありがとうございます。



また来週はトイズマッコイ春夏の展示会がありますが、どんな商品を見れるのか今から楽しみでございます。





展示会後にマスターがマックイーン仕様になっていたりして。。。




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
# by james1010k | 2010-11-13 14:03 | ★トイズまにあ★

東洋スタジャン♪ブルースマン

[ウエスタン]


いや~どもども。

暑さもなくなりめっきり食欲の秋冬。タマコは常にクチ動いてます!!

おっとー接客で動いているのか~!と思いきやっ


いやいやちゃいますねん。食べててクチが動いてますねんわっ。(;一_一)


これは喜ぶべきことでわない!


このままでわタマコの顔がどんぐり型からどんどんのようになり…


最終的には恐ろしい((+_+))

バレーボールのようになってしまいます。


只今タマコはニアピン栗型進行中でありますっ!!




どえりゃーこっちゃ。というくらいここんとこほんま寒いし~


ジャケットジャケットお探しでわ??


ブルースを愛す。

東洋エンタープライズのホワイツビル

a0046803_1574148.jpg



ブルースマン☆スタジャン



この寒い冬はモノトーンでリズミカルに過ごす。(^_-)


なんてのはいかがでしょうか?









ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
# by james1010k | 2010-11-09 15:17 | ★東洋エンタまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

最近所ジョージが何かと話..
from 所ジョージ 応援サイト
ジュエリーとシルバーアク..
from XIP
今年のワーゲンミーティン..
from ★ウエスタンまにあ★
リーバイス501
from リーバイス通販情報
リーバイス501
from リーバイス通販情報

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧