カテゴリ:★ブログ限定まにあ★( 7 )

年末のご挨拶とダルチザンまにあへ

もう今年もあとわずかとなりました~。
ウエスタンまにあをご覧の皆様ジェームスマスターママさんtama子を
あたかか~く見守っていただきかまっていただき(笑)どうもありがとうございましたぁ♪♪(´∀`)

また来年はマスターの年でありますイノシシ年なのでお正月休みのうちにですねぇ
モチ食べてパワー全開にして新年スタートさせたいと思いますのでよろしくお願い致します!!


そして来年2007年1回目のイベントとして
日頃の感謝と共にtamaブログ限定イベント開催のお知らせで~あります(≧∀≦)
見てたあなたはラッキー★★見逃したあの子はがっかりしちゃうというスペシャルプレゼントだよぉ!

a0046803_226794.jpgでわここでイベント内容チェーック
ヾ(o´∀`o)ノ

なになに?はいはい。発表いたします!!
新春2007年1月1日よりダルチザン全商品をインターネットでお買い上げのお客様になんとーダルチザンより非売品のタオル先着6名様にプレゼントしちゃいますです♪

(*ゝω・)ノ先着ですよ!なくなり次第終了ですよぉ!
もしほしいなぁと思っているものがあれば今がチャンスだよ~っ。ダルチザンならジーンズでもトレーナーでもキャップでも財布でもなんでもOKよっ!なので是非チェックしてみてくださいね。

プレゼントしちゃいますがひとつお約束が・・・
通信欄に必ず絶対『ウエスタンまにあ見ました!!』と記入してくださいね。
このキーワードを忘れちゃうとタオルゲットはできませんのでご注意ください!!!!!

ココは重要だよっ☆★ほんまに忘れないでねー!
『ウエスタンまにあ見ました』って記入してね!!!



ところで今年は無愛想なtamaでご来店のお客様にはご迷惑おかけしたと思われますが。。
どうもすみません。この場を借りてお詫び申し上げます。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
しか~し来年からも無愛想tamaでいきますのでこりずにお店の方に遊びにきてくださいませ♪なーんて勝手なことを言うtamaですが今後とも再度宜しくお願いいたしまぁす(*ゝω・*)ノ


でわ除夜の鐘の音でも聞いて新年をお迎えしたいと思います!!
皆様もよいお年をお迎えくださいませぇ。


人気blogランキング参加中
o(´∀`)o今日はどこかな?毎度おおきに♪ちょっと寄っていくかいな?

[PR]
by james1010k | 2006-12-31 20:11 | ★ブログ限定まにあ★

ジョーマッコイ★ボタンダウンシャツ!!ココだけで!

久しぶり~の限定販売企画♪今回はジョーマッコイのボタンダウンシャツです。
a0046803_1463788.jpg

なんでこれを選んだかというと私の好みなのっ(*ノωノ)ちゅーことで
ただそれだけで。。
色が気に入りましたもんでっ。超きれいなスカイブルー♪
こういう派手な色がとーっても好きなのですねぇわたしσ(o・∀・o)

色が気分をコントロールする。
ってカタログに書いてるけど
ほんまそうやな~って思うわぁ。
なのでこのシャツ着てパッと明るくなりましょう~

このシャツほしいかもー!って思った方は(o・∀・o)σここボッチンと押してみてね

でわでわ。また(゚∀゚)♪



人気blogランキング参加中
tamaへ元気パワーをおくれやすぅ(.∀.)人(.∀.)
ワンクリックのご協力よろしくお願いします♪
 
[PR]
by james1010k | 2006-09-12 14:05 | ★ブログ限定まにあ★

誕生日記念企画やぁ!!なんとポイント5倍!!

いつものごあいさつ~♪毎度おおきに~♪tamaです。(★´∀`)ノ

みなさんに遅れて今頃tamaの盆休み?ってくらい更新がおろそかに…
ノーですよぉ!!tamaは休みありません!(ノω・、) です。
じゃぁ更新しないで何してたの?
ってみんながよく知ってる通りtamaのドンくささ段取りの悪さは有名なのです!(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
tamaちゃんちゃ~んと仕事してたわよ~ん♪(笑)

ま、そんなくだらん話しは置いといて…

(´∀`)ノさてと本題へ。。
これを見ていてよかったね。って思ってもらえたらtamaはとーっても嬉しいですが。。

来たる8月21日はなーんとマスターのハッピーバースデーなのです!!
そこで緊急特別企画!!です。ブログを見てくれている方々に限りです!!

ジェームスのネットポイント が今回だけ5倍になるという情報をお持ちいたしましたぁ★★

対象商品はジェームスHPの商品 全部となりまーす♪
期間は21日を含め3日間です。
2006年8月21日朝8時から23日夜11時までよぉ((φ(-ω-)カキカキってみんな覚えた~?


ってことで
ご注文ページの最後の通信欄にマスターへお祝いメッセージ

を忘れずに記入してね。でないとブログ見て注文したか分からんからね~!!
そこんとこヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

ではtamaちゃん職場へ戻りますのでーさいなら~(笑)って笑いながら退場。。


人気blogランキング参加中
tamaへ元気パワーをおくれやすぅ(.∀.)人(.∀.)
ワンクリックのご協力よろしくお願いします♪

[PR]
by james1010k | 2006-08-20 22:56 | ★ブログ限定まにあ★

マックウィーンブランド★コントラバンド

おはようさんです♪今って梅雨の真っ最中なんですよね?σ(・(工)・;)?あれ?
昨日と今日はほんま天気いいんですけどー!!!うれすぃ~♪よねェ~


天気良くて気分もよいので!ってなんてことないけどブログ限定アイテムを久しぶりに出品です♪

a0046803_1120362.jpg夏やからみなさんに張り切ってランニングしてもらおう!
ということでランニングシャツをオススメしちゃいますネ。

柔らかくて伸縮性がありますし着やすいかと思われます!
インナーにもよし1枚でもよし。
洗い代えにもおひとつ。って感じでいーかがっすか~☆
★・゚:*(人´ω`*)ウフフ


そうそう言い忘れてましたがこのタンクトップは旧リアルマッコイからの商品で
マックイーンをイメージして立ち上げられたというブランド『コントラバンド』なのです。

マックイーンとはこういうイメージなんやねぇ。ってことやねぇ。(゚∀゚〃)

tamaがマックイーンの身に付けてたものでひとつほしいものがあるんやけどね
レーバン?つーのか赤いサングラス!かっちょいーサングラス!
目ん玉出るくらい高いんやろな~!(゚∀゚;*)鬼太郎くんになってまうわな~あはは。



a0046803_1141159.jpgほんで話し戻ってやねこのタンクトップシャツ
パック入りなのでこちらのような状態で販売(*′σЗ`)σ
となってます。

発送の際は新鮮さを保つため真空パック&冷凍パック
で発送となります♪ってんなあほな(笑)

いつものことやけどtamaさんよぉ
冗談は顔だけにしてくださいね。。

はい。(T∀T)



人気blogランキング参加中
クリックのご協力をよろしくお願いします♪
[PR]
by james1010k | 2006-06-19 11:54 | ★ブログ限定まにあ★

ブログだけのお品です♪ジョーマッコイはいかが?

おこんばんわ~(*´Д`)/
このたびtamaしゃんによるHPにはないブログだけのアイテムカテゴリーをオープンしました♪

ブログを見てる人だけが見れる商品なのでヒットな商品あるかもしれないので
要②チェックです!!(人-ω・)お暇なときtamaなだけにたま~に拝見おじゃましてくださいなぁ

きゃほ~オヤジくさっ。

a0046803_2294692.jpg誰ですか~(*「・ω・)?
そこでしょーもないこと言うテル人わー??

はい。


今回のアイテムはジョーマッコイの906です。
しか~も
26inだべぇ(゚△゚;ノ)ノって極小ですやん!

そうなんよ~。めちゃんこ小さいの。


このサイズが合う人はびっくり大賞に出れるかもよーん!

はい②ヾ(・∀・)ノせんせーい!
なんやtamaさん。。はい。子供やったら穿けるんちゃいますかー?って思いますけどー
お、ほんまやねぇ。あんたいいとこに気づいたねぇ。。

そうなのさ。マッコイ大好きお父さんお母さん。tamaはいいことに気づいたのさ。
息子や娘に穿かしたらどうやろ~。
最近の子供ちゃん達ってオシャレやけど学校にマッコイのジーンズ穿いて行ってたら
ちょーかっちょいーΣd(≧∀≦*)ですやん!!



来月は父の日なんでぜひ息子様にどうでしょうか。。。あれ?なんかおかしいですね…
息子はやめてママに買ってあげる?
ん?これもおかしいですかね…




人気blogランキング参加中
クリックのご協力をよろしくお願いします♪
[PR]
by james1010k | 2006-05-26 22:34 | ★ブログ限定まにあ★

旧マッコイのリメイクジーンズ

今じゃリメイクジーンズなんて溢れるほど出回ってますがそんな言葉もないような頃に
マッコイはすでにリメイクジーンズを作ってたんですね(ノ∇≦*)


a0046803_1334625.jpg
12ozインディゴデニムを使用し

マッコイのジャケット生地などを
あちこちに貼り付けたり
ステッチアートなどにより作られた

ジョーマッコイの
リメイクストレートジーンズなのです♪




前も後ろもいい感じにリメイクしてあって、かなり穿きごたえあると思いますよ!!
穿き込んだあとに貼り付けてある生地を取ったらまた違う世界が楽しめそう♪って気がします!



a0046803_134167.jpg

tama子はこやつにドキューン★★
(◎∀◎人)
ってやられたようなので
もう購入しちゃってます♪

みなさんお先で~す(笑)





しかしですよっ男子だけではなく彼女にも穿いてもらいたい!!
これなら女の子でもかわいく♪かわい~く♪♪穿けるはずです!!絶対やぁ!!

なぜならtama子も穿いてるから(〃ノωノ)きゃは。

これでも小心者なんでいじめないでくださいっ。。



人気blogランキング参加中
クリックのご協力をよろしくお願いします♪
[PR]
by james1010k | 2006-05-15 13:52 | ★ブログ限定まにあ★

雪が降ってもレディースはホットです!

a0046803_22534062.jpg
んま~今日はめっちゃさぶかった。。(≧w≦)

というかこれは何軍団??ッテ感じですよね(笑)こんな並び方するとちょっと怖い?

これは何かってのはあとでのお楽しみっちゅうことで…(@ ̄∀ ̄)ノ



明日は14日です。そうです。男性の皆さん。そうですよーホワイトデーです!!
バレンタインで誰にチョコもらったか覚えてますか~?忘れてる人いませんか~?
忘れちゃった日にゃ~どうなることか…女は怖いです。。よ。。( ̄∀ ̄;)なーんて。
どっちにしてもtamaはあげもしてないんでもらう事もなくどーでもい~ですよ~♪ていう状況です。うへっ





人気blogランキング参加中
ワンクリックのご協力をよろしくお願いします♪




a0046803_2351627.jpgさてと本題にまいりましょう★

お外はサブイけどジェームスのレディースコーナーは暑いって?

なんじゃ②??

暑いってよりも熱い!!かな~。(●´З`●)

えっとですね、このバギーパンツただ今セール中なんです!
ストレッチ素材で履き心地はとても良いですよ~

なんでも今年はマリンブームが来る~!みたいやからさぁ(ノ´∀`*)
だからバギーパンツをおすすめしよかなー?って思って。

カラーは赤のほかにも中古加工デニムがあるよぉ!
いっぺん拝見しにジェームスにいらしてちょ♪

見るだけでもどうぞどうぞ(人´ω`)
そうそうもうすぐ終わりやけど18日に終わるけどプレゼントやってるんで
よかったら応募してみてくだしゃいね。






a0046803_2323375.jpgつぎぃっヽ(´∀`。)ノ
覚えてた?忘れてたー?この子達の存在を忘れてないかい?

お待たせしました~。これは何かというとリングなんですぜぃ!
兄貴ぃ(*≧∀≦)(≧∀≦*)きゃっほ~い

お日様をモチーフにしたインディアンジュエリーなんですよ★

このシルバーリングをなんと!なんとぉ
ここで紹介したバギーパンツを購入していただいた方
先着3名様にプレゼントしちゃいまっすΣ(゚∀´*)bイエィっ
サイズは9号が2個と10号が1個です!なくなり次第終了ってことです。

もちろんこのページをご覧になった方にしかリングプレゼントはありませんのでここだけの話しなんですょ

そやから見てくれた人はラッキーってことっす(ノ´∀`*)

最後に購入していただくときのご注意です。何回も言いますがリングプレゼントはここだけの話しなので
ご注文の際【お客様通信欄】にリングほしいって事とリングのサイズの記入を忘れないよう
よろしくお願いしますねっ!この機会のご購入をお待ちしております(★゚∀゚)



人気blogランキング参加中
1日1回ワンクリックのご協力をよろしくお願いします♪
[PR]
by james1010k | 2006-03-13 22:51 | ★ブログ限定まにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

最近所ジョージが何かと話..
from 所ジョージ 応援サイト
ジュエリーとシルバーアク..
from XIP
今年のワーゲンミーティン..
from ★ウエスタンまにあ★
リーバイス501
from リーバイス通販情報
リーバイス501
from リーバイス通販情報

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧