カテゴリ:★ウエスタンまにあ★( 140 )

ラングラー♪ハワイアンウエスタンシャツ

[ウエスタン]


皆さまお久しぶりです。

知らない間にもう4月になっていましたよぉ。ほぼ一カ月。更新おさぼり!?!?

いやいやそんなことはありません。ちゃんと働いておりましたけどね。


そろそろ暖かくなってきてイベントなどがあちこちで増えてくるころではなかろうか(^-^)


そういうジェームスも4月24日神戸で開催されるカントリーイベントにまたまた出張販売

参加させていただきます(*^^)v


お近くの方、お時間あります方、その他いろいろどんな理由でもOK歓迎!

ぜひとも遊びに来てくださいね♪♪


そこでウエスタンシャツのご紹介をひとつ。。。



a0046803_1337178.jpg



最近入荷になりました。結構派手でお茶目な感じの半袖ウエスタンシャツです。


このシャツ見たときにタマコの頭にいつも忙しそうなM氏の顔が浮かんじゃいましてね。


あ~あの人ならめっちゃ似合うやろな~ってな(^_-)-☆


  
しかしこのデザイン!あんまり見かける事のない、ハワイアンデザインの

ラングラーウエスタンシャツ一度着てみやしませんか?

気分もルックスもハワイア~ン♪♪




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2011-04-05 13:28 | ★ウエスタンまにあ★

お気軽に♪ウエスタンキャップ

[ウエスタン]


おはようさんです。タマコです(^-^)

昨日の夜おうちに宅急便のお兄さんがピンポーンってやってきましたですよ。

ほんでなんやろなー?って出てみたらタマコ宛てにお届け物!!??


中を開けてみたら煙がどろ~んって浦島太郎じゃないってな((+_+))

缶チューハイが2本♪♪

いつの日か応募したやつが当たってたみたい\(^o^)/


ラッキーガール★タマコは嬉しくってその日に2本とも消化してしまいましたとさ(笑)



今日は金曜日です。カントリーオープリーまでの日が超近づいてきましたわけですが

マスターまだまだ物足りないのかまた仕入れに飛んでっチャイましたぁ(^_^;)


どんだけ持ってくねんって感じやけど…まぁ毎度の事なんで誰もマスター止められませんし


シャーないですな。m(__)m


前回もハット紹介いたしましたが今回も頭のオシャレ関係で


ウエスタンキャップをピックアップしました~♪♪


a0046803_11381896.jpg

PBR刺繍のロデオデザイン

ブラックキャップにシルバーステッチでかっこいいですよっ!!




a0046803_11394561.jpg





こちらは拳銃刺繍に薔薇♪♪がプラスされててダンディー(*^^)vって雰囲気満々です!



この他にもたっくさーんいろんなデザイン入荷しましたよ!

もちろんイベントにも持参いたします。





が、その前にジェームスホームページをチェックしておきましょう!!

そしてイベント当日にチェックした物を実際に目で見て納得購入できるという!かしこい買い物術!!

欲しい物を買い損ねた~って人のお声をどこのイベントに行ってもよく聞きますのでそういう事のないように(^_-)



おーっと忘れとりましたぁ。今回はですね…

a0046803_11534737.jpg

キンキラベルトを持っていこうと思ってます!

男子でも女子でもこのキラキラ♪のベルトを装着しかっこよく不景気を吹っ飛ばそ~う(^_-)-☆

ってか。


いやいやマジかっこいーっすよ。このベルト!!




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2011-02-25 11:56 | ★ウエスタンまにあ★

大人も子供もウエスタンハットはジェームスで!!

[ウエスタン]


のほほ~ん。タマコです(^-^)


ダイエット中の皆さま緑茶は肥満予防や生活習慣病に良いみたいですよ!

日本人なので緑茶頑張って消費しましょー!!


はい。先日ジェームス定休日にスタッフで例のイベント『カントリーオープリー』の為に気合い入れて

お仕入れ行ってまいりましたです~


よいお天気に恵まれ暑いくらいでした♪♪


朝はみんな仲良く出発したんですけどね…


なかなか仕入れってのは難しいもんでお客さんは何を求めているかーってのが分からない(>_<)

自分たちがいーんちゃうかな?って思っても見向きもしてもらえないのとかよくありますからね~(笑)

予言でもできりゃ~いーですけどぉ~。


それで~仕入れた中で今回ご紹介するのが


a0046803_15404890.jpg


ウエスタン★ハットで~す。

な~んと子供ちゃん用のウエスタンハットも入荷しましたよ♪


a0046803_1544516.jpg



親子そろって仲良くウエスタンが楽しめますよねー(^_-)

親子そろってウエスタン!!タマコの永遠の夢でございますのよ。ほほほ。


まぁあれやこれやと夕方まで悩みに悩んでマスター自信満点の商品がこれ。


a0046803_1528302.jpg


ブーツヒーター。(*^^)v


つーかこれイベントで売れないでしょー!!

ってわけで朝は仲良かったのに帰りはプチケンカ。。。((+_+))


マスターこういうの大好きですからね~。見つけてしまった日にゃ~困ったもんですよ。



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2011-02-18 15:57 | ★ウエスタンまにあ★

メンズ★ウエスタンシャツが入荷しました。

[ウエスタン]


おはようございます。昨日家族でバーベキューしました。

やっぱ炭火は何もかも美味しくしてくれる超すごアイテムです♪♪

でも炭入れ過ぎてボーボー火を出しすぎると何もかもが真っ黒になっちゃいますのでご注意です(^-^)


今週はなんとか暖かい日が続いていましてありがたいです。

さてー今年お初(^-^)



a0046803_11135192.jpg


メンズ★ラングラーウエスタンシャツ

爽やかブルーでステキなデザインですよ(^_-)

しかもお値段4800円というリーズナブルな価格!!

さすがラングラー★☆


この他にも入荷しています。



ここで面白アイテム。

a0046803_11203594.jpg


ずいぶんと前に販売していたという珍ブーツ(*^^)v

そうですマスターの好きな珍グッズです(笑)

これもちゃんとしたトニーラマから販売していたスニーカー風ウエスタンブーツなのです。


興味のある方はぜひぜひウエスタンシャツ見に行きついでにでも

ジェームスへ遊びに来てくださいね。




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2011-02-06 11:25 | ★ウエスタンまにあ★

ジェームスは冬だからこそジーンズをオススメします!

[ウエスタン]


連日寒ーい日が続いておりますが

ジェームスではみんながあったかくなれるアイテムをたっくさ~んご用意してお待ちしておりますよ!


えっへっへー(^-^)


店に入って一番に目につくマネキンさんジェム子です!



a0046803_15553883.jpg

さすがです。


主婦がコーディネートするとこんな風に♪


今からパート行ってきまーすみたいなスタイル(^-^)

しかーしこのジーパンがタダものでわないのです!

ただのジーンズでわない!!!


ヒートテックに負けてたまるかこのやろう的な(笑)

裏付きジーンズなのです(*^^)v

そやから1枚であったかジーパンなんですよっ★☆



輸入ジーンズにもこーいうのがあるんですよね~(*^_^*)

アメリカ人だって寒さは感じるわよー同じ人間だもの!!!ってか。



さぁジェームスに来てこの便利なジーンズを体験してみようぜ~!!!


今ならお年玉キャンペーンで福娘タマコが福引きコーナーで皆さまを

手招きぴょんぴょん!!しながらお待ちしておりま~す




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2011-01-08 16:10 | ★ウエスタンまにあ★

クリスマスにはインディアンジュエリーを♪

[ウエスタン]

クリスマスまであとわずかー(*^_^*)

子供ちゃんから大人までとってーも楽しみな日で毎年わくわくしちゃいますよね♪♪


タマコはちょっとばかし懸賞生活(笑)

クリスマスケーキが当たるという懸賞に応募してみましたの(^-^)


当たれば家に届くはずなんですけどねぇ。

タマコの家にサンタさんは来てくれるのでしょうか??(;一_一)


だ、大丈夫でしゅよ。


タマコのうちに来なくても皆さまのおうちにはちゃんと来てくれますよ♪

プレゼントを持って煙突登って落っこちて~♪♪ってね(^-^)



そんな楽しみにしているみんなの為に今頃サンタさんは

プレゼントを仕入れるのにとっても大忙し!?!?


サンタさんへ!!ご注目!!!





a0046803_14451100.jpg



プレゼントに最適なアイテムがたくさん揃ってます★(^_-)

ちょっとしたシルバージュエリー

今のうちに選んでみてはいかがでしょうか?


ジェームスでは簡単なプレゼント包装いたしますのでご利用くださいませ(^-^)




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-12-19 14:10 | ★ウエスタンまにあ★

ラスベガスからお届きもの。ロデオグッズ2010

[ウエスタン]


まいどですー。相変わらずノドがイガイガしております。

タマコです。


忘年会シーズンなのに体調よろしくなかったら参加できまへんやんね~((+_+))
ってそんなんダメダメ。

今日も早く就寝いたします。。。


さてと寝る前にひと仕事です。ってもー寝るんかい!!(>_<)って話しやけど。


いやいや寝まへんけど。



毎年恒例となっております。
ラスベガス★ロデオ大会グッズ
が今年もアメリカからどんぶらこっこーてジェームスに流れつきました。


キャップやったりバックルやったりシャツやったり。。。


そのアイテムはいっぱいありましてコレクションにしている方も数知れず(^-^)



ジェームスに流れついたものをご紹介です。



a0046803_16575070.jpg


後ろから失礼します。

ファイナルロデオ大会記念★ウエスタンシャツ


毎年違ったデザインでいつもありがとうございます。カウボーイがかっこよく決まっています♪

ひゃっほーい\(^o^)/


それからそれから~っと。ウエストを美しく輝かせてくれるアイテムと言えば???




は~い。みなさん分かりましたか~?



どえーんっと



a0046803_1752275.jpg



ファイナルロデオ大会記念★バックル

こちらも毎年デザイン変わりますんですねー。

デザイナーは大変ですね~。


そしてですね~シリアルナンバーもしっかり付いてますよー!!


シリアルナンバーマニアにはたまりましぇんね~(*^_^*)


うふふ。



さてとこのアイテムを利用して年末行事に参加しちゃいましょお♪♪



レッツ!ボウネンカイ~




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-12-14 17:11 | ★ウエスタンまにあ★

メキシコ製ウエスタンシャツ

[ウエスタン]


寒ーい朝。

だんだん朝が起きれなくなってきました。毎日寝坊のタマコです(^_^;)


昨日は急な大雨と突風でびっくりでした。

ジェームスめっちゃボロイから屋根吹っ飛ばされるんちゃうか??と超ドキドキでしたよ。


まぁジェームスは飛ばされることもなく、飛んだのはマスターのヒゲだけで…



今日は珍しいメキシコ製のシャツです!!


a0046803_1124281.jpg


ベージュのシャツにブラックのヨーク!両肩にはインディアンなロングホーン刺繍が入った


Men’sウエスタンシャツ


a0046803_11323623.jpg



インディアンまにあにはたまらないデザイン!!タマコのおすすめロングホーンです!!


シンプルなようでとってもオシャレ♪さりげなくかっこよく着こなせますよっ\(^o^)/




只今ジェームスでは来年のロデオカレンダーのプレゼントをしています!!

あと1週間で締切りです!!


まだ応募が済んでいない方はぜひジェームスホームページをご覧くださいませ~




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-12-04 11:37 | ★ウエスタンまにあ★

赤色レディース★ウエスタンシャツでかっこい~♪

[ウエスタン]


もうすぐしたらクリスマスですよね~(^-^)


そんな日にぴったりなウエスタン衣装をご紹介いたします!

担当はいつものようにタマコでっすーよろしくです★☆


えーとですね、カレンダーを拝見したところ今年のクリスマスはイブが金曜日でクリスマスが土曜日です!

いや~(*^_^*)いろいろとイベントがあったりでウエスタン界も盛り上がりそうでございますね


そこで欲しくなるのがウエスタンシャツ!!

パーティー行くのにいいのがないわぁ~((+_+))ってときにジェームスがお手伝い(^-^)


a0046803_137567.jpg



今回とっても素敵な赤い

レディースウエスタンシャツが入荷しました!

まさにこの時期に欲しい色ではないでしょうか?

女性はいつでもキレイでいてもらいたいものです。(*^^)vそんな時こそかっこよく!!


キラキラしたのが好きな方へオススメバージョン
スタッズ★ウエスタンシャツてのもありますよっ


ぜひともステージで輝いてくださいませ♪♪



ただいまジェームスでは来年のカレンダープレゼントの応募期間中です!

ちょこっとでも気になる方はどしどしご応募くださいませ(*^^)v

詳しくはジェームスホームページをご覧ください。

ご応募お待ちしていま~す



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-11-28 13:21 | ★ウエスタンまにあ★

ウエスタンカレンダー♪まだまだあります!

[ウエスタン]

なんですかね~タマコここんとこ胸ヤケしとります。

なんやろー。


マスターに疲れてんのかな…(^◇^)うひひ~(笑)




あほなこと言うてんと本題へ!

今年の紅白出場者の発表もありました訳ですが、好きなアーティスト出ておりましたか~?

タマコとしてはサブちゃんが出てくれていることで大満足です♪♪



あーまた本題に行くはずがズレてしまいました(笑)



ウエスタンファンの皆さま(^-^)来年度のカレンダーの準備はできていますでしょうか?


毎年新しいウエスタンフォト☆で新年を迎えるにあたりましてもう今から準備しとかないと

あ~そういえば!!


では遅すぎます!!!


タマコはそれでよく失敗いたしますの(;一_一)


a0046803_15555147.jpg



てなことにならぬように…ジェームスに新しいカレンダーいっぱい用意しています!



a0046803_15565996.jpg




かわい~のからかっこいーのまでいろいろ置いてます!



a0046803_15584711.jpg



あなたのお気に入りデザインをぜひ!!


見つけてお部屋に飾っちゃおう\(^o^)/


a0046803_15595470.jpg



カレンダーとしての役目が終わっても写真だけでもインテリアになってしまう




2011年ウエスタンカレンダー



よりどりみどりでございます



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-11-26 16:05 | ★ウエスタンまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

最近所ジョージが何かと話..
from 所ジョージ 応援サイト
ジュエリーとシルバーアク..
from XIP
今年のワーゲンミーティン..
from ★ウエスタンまにあ★
リーバイス501
from リーバイス通販情報
リーバイス501
from リーバイス通販情報

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧