カテゴリ:★ナンデモまにあ★( 45 )

桃太郎ジーンズ出陣!!

[ウエスタン]

ゴホゴホッ((+_+))

昨日からちょっとばかしのどの調子が良くないタマコです。

風邪とまでわいきませんが…これじゃあ今日の夜のライブで歌えないわっ!

のどアメのど飴。。。


さてと歌のレッスンでも(*^_^*)

もーもたろさんももたろさんっ


今日の入荷はこちらです~


a0046803_1452234.jpg



桃太郎JEANS★出陣タイトフィットフレア


股上浅目でフィット感ばっちし!足長効果ありあり~の15.7oz特濃インディゴ使用で長ーく楽しめるジーンズですよ!

金額も23,100円とまぁまぁお手ごろ価格!!


前ボタンが桃やったり耳がピンクやったりといろいろコダワッててさ面白いですえーい(^-^)




これと一緒にジェームスで販売してるのがゆったり楽しめるスタイル♪♪

a0046803_14392787.jpg


特濃インディゴ★出陣クラッシックストレート

おしりポケットの2本ラインがポイント!!

さぁてと旗を持って今からみんなで鬼退治へ出かけましょー!!!って話しです。





ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-12-12 14:45 | ★ナンデモまにあ★

ライスバーナーのメッシュキャップ!

めっちゃくちゃ寒~いジェームスです!
何が寒いってマスターの財布が寒いっ!

『コラー!バラすな~っ!!!( ̄皿 ̄;)』

な~んてマスターの言葉が後ろから聞こえてきそうですが…(笑)


a0046803_1624519.jpg


ジェームスの入り口付近で飼っているペット君です☆★
カエルンルン&カエルート

どちらもアメリカによく遊びに行きます。(´∀`)そのせいか最近お肌の調子もいいみたい♪♪

カエル好きのお客様にはピッタリ~♪なインテリアグッズですよね!

マスターのお気に入りグッズ!1匹¥1500で販売中です!

実物拝見ご希望のお客様は是非ジェームスに遊びに来てくださいませ~(*´∀`*)



ライスバーナーメッシュキャップ入荷しました。

違うワッペンのブラウンメッシュキャップもありますよ!

新しいブランド『ライスバーナー』を宜しくお願い致しま~す!!!





ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
[PR]
by james1010k | 2008-11-18 16:36 | ★ナンデモまにあ★

ライスバーナーって覚えてくれた?

急に寒くなっちゃってさー仕事進まねぇ…o(;>△<)o
んもうっ!寒いの嫌や~


a0046803_14384819.jpg

昨日はブリアラの赤だし汁。。。おいしかった~♪♪
そんでライスバーナーと言えばこのプリントかな?ライスバーナーの定番なデザインで!

ちょっと薄手のトレーナーですo(´∀`)o


a0046803_1448680.jpg

ゴツゴツ感はなくて薄めやからジャケットの中にも合わせやすいです。
ダウンベストと合わせてもジェッタイかっこいーと思います!



雑誌の『デイトナ』で連載中の漫画『ライスバーナー』から出来たブランド!!
うちのジェームスマスターのおすすめブランド『ライスバーナー』を覚えてね~☆(-∀・人)♪



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
[PR]
by james1010k | 2008-11-11 14:53 | ★ナンデモまにあ★

新ブランド『ライスバーナー』トレーナー入荷!

おはようございます。
このところ朝晩が涼しくなってきましたよね~なんだかサブイくらいです!!
と言ってる横でまた蚊に刺されたー!!ってマスターが怒ってます。そうなんですよ!ジェームスのマスターってすぐに刺されちゃうみたいで困ったもんです(笑)

そーこーでー!皆さま!肌寒くなってきたころにあればな~って恋しくなるヒットアイテム入荷です!

a0046803_11325477.jpg

雑誌のデイトナでも掲載中の漫画『ライスバーナー』のキャラクターがかわいくプリントしてある新メーカー『ライスバーナー』のちょっと薄手のトレーナーです♪♪

ごつごつしていないので夜とかにはGOODな加減かもしれませんね★


a0046803_11403438.jpg

プリントは前のセンターのみでとってもシンプルデザインですがそのキャラクタープリントがかわいいのでそれだけでいいアクセントになってます!

この秋ファッションにおすすめなアイテムです!ぜひ新しいブランドのお洋服で楽しんでみてくださいね!!



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
[PR]
by james1010k | 2008-09-10 11:42 | ★ナンデモまにあ★

8/17ライスバーナーメンズTシャツUP★

オリンピックで寝不足ぎみかな?みんなは大丈夫~?(ノ∇≦*)なんだか朝から異様な食欲がありまして…


a0046803_10211294.jpg
雑誌『デイトナブロス』に掲載中のニューブランドライスバーナーのTシャツが入荷しました。

シンプルな物から派手なカラーや面白いデザインなどいろいろ~なTシャツがたくさんありますよぉ(ノ´∀`*)



このブランドはオリジナルの漫画が基本となっていてそれをモチーフにデザインされているんですよね。なので漫画を見ればお~なるほどねっみたいな感じでデザインの意味よく分かる!?のかも~!ていっても漫画の方もまだ始まったばっかしみたいだしー同時進行って感じっすか?(*「・ω・)?う~ん。。。これからが楽しみだっ!


a0046803_103627.jpg

そこでこちらのデザインは漫画の主人公でありますkenくんの乗ってるレースカー【ライスバーナー号】のTシャツです!スピード感が味わえるようなラメラメプリントになってます!!カラーもピンクでステキ度アップです★★

a0046803_10415735.jpg

そしてもう1台のレースカー!主人公kenくんともう1人BURTくんという人物がおりましてその子のレースカー【イーグルファイター号】のTシャツです!こっちのプリントにも負けじとラメが入ってます!

どっちも速そうヾ(´ー`)ノなラメ入りプリントTシャツですが君はどちらのレースカーがお好みですかね??ね?




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
[PR]
by james1010k | 2008-08-17 10:54 | ★ナンデモまにあ★

レディースライスバーナー入荷♪情報♪♪

(ノ∇≦*)梅飴食べてますタマコです!意外にウマかったりする。。。今日はマスターお出かけである。なんでもカントリーのライブがあるっちゅーて朝から大雨もなんのその~って感じで行かはりましたんですね~(笑)さすがマスターお元気♪だわ(*´w`*)

へ~こらしょっ。今日タマコが紹介するアイテムはライスバーナーの半袖Tシャツです。メンズとレディースとどっちもアップしちゃっときました。だから見てね見てね~★☆

a0046803_15392977.jpg
そいじゃあまずわメンズのライスバーナーからですよぉ。

とってもシンプルにバイクが走ってます!落ち着いたデザインで走ってます!はい。

見た感じ大人なプリントかしらねぇ…と分析。


バックにもプリントがあるんやけどやっぱしシンプルにロゴプリント。う~ん。色も白いから大人デザイン!落ち着いてる分着易くて合わせやすいかもしれませんねぇ。そりゃいいとってもこったぁ(*´ー`喜)と歓喜のタマ。


ほんだら今度はレディースバーナー!あ、間違えたレディースのライスバーナーいっちゃおうっwwメンズはシンプルに走ってみたけど

a0046803_15455228.jpg


レディースはゲキソウしてまっせ!てことでタマコもこれに負けないようにゲキソウ(≧∀≦。)で突っ走ってこうと思う!!!どこまでも行き過ぎて気付けば池ポチャしてそうやけど(笑)


a0046803_15523835.jpg
レディースはね、リンガーTシャツになっててねカラーが2色ありますの(´∀`)

どっちもグーっやから迷っちゃうわいな。ね、どっちもえーでしょ?どっちも激走しちゃってますっしょ?(笑)フレンチスリーブまではいかへんけども袖が短めで夏って感じでとって~もかわいいんよぉおい♪♪



日本製で生地しっかりやからタマコは喜んで皆様にオススメしたいライスバーナーのTシャツでございました。(ゝc_,・。)


ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
[PR]
by james1010k | 2008-06-29 16:01 | ★ナンデモまにあ★

ライスバーナーTシャツ入荷!メンズやけど

今日の朝一にお友達からとーってもめでたいメールが!!
届きましたっのっよー♪(≧∀≦)うわ~イ♪♪それは何かと尋ねてみてさ。ちょっとタマコに聞いてみてさっあのねあのね~『子供がやっと産まれた~!』って知らせやったん。めちゃめでたいメールでしょ?タマコ思わずやった~(´∀`)って部屋で1人喜びしてましたけど(笑)よう頑張った!と褒めてやりたいタマコでありまする。。。



そしてこちらもメデタイよ☆
キラッとnewブランド☆ライスバーナー第2弾!!入荷しました。全然気取っていな~いシンプルデザイン(・∀・)コットンTシャツ。

a0046803_16304267.jpg

その名もライスバーナーそのまんま。そこがえーやないですかっ!分かりやすいのがえーやないですかっ!それにマスター惚れたのか?う~ん。そこは聞いてみないと分からないっ(笑)

コットンTシャツっていったら素材は綿なわけですが、固めのしっかり生地じゃなくてとーっても柔らかいコットンやから肌触りがなんとも気持ちよいのだ(*´∀`*)やっぱし着ていて着心地がよいものがなんつーってもいいですよねぇ♪だってさ、着てて腹立ったら嫌ですやん( ̄∀ ̄;)あはは。


それからサイズが他のメーカーと比べたらちょっと小さめなのですよね~最近の人ってのはゆったりよりピッチリタイプがお好みなのか?どうなんだしょねっ??その辺わ…


a0046803_16425924.jpg
このあともRICEBURNER商品がボチボチと入荷してきますのでこのブランドが気になっている男子や女子!そうよレディース様はジェームスの新着入荷情報を要チェックでありますよ((o(★・∀・)o))わくわく~!



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
[PR]
by james1010k | 2008-06-20 16:48 | ★ナンデモまにあ★

藍布屋桃太郎ジーンズ!世界最特濃デニム!

現在31℃とっぱーしております!あちちタマちゃんでっすー(゜∀゜;)ほんまギラギラしちゃいますわいな。スーパーでアイスクリーム買った時にドライアイスもらったからそれを見ながら涼しんでおりますねん。ってそうそう水分補給は忘れちゃだめですよ!皆さま!熱中症ってやつになったら大変ですからね。


(*´∇`*)も~もたろさん♪ももたろさんっ♪
内モモのステッチがピンクっちゅーのがポイントなのこのジーンズ
知ってますか?藍布屋ってメーカーなのやけど。
岡山のピーチ太郎ジーンズさま。
本名桃太郎ジーンズ★★でありますが。  
a0046803_13544645.jpg

これまた特徴がいっぱいあるねん。一番目玉はなんでしょか?
やっぱし生地かしら?なんでも染め方が世界最特濃!ってことらしい。
特濃ですえ。てことは濃いってこと!?
特濃言うたら牛乳が思い浮かんでしまうのであるけんどぉ(笑)

濃いっていってもただ単に濃いだけでもなくて穿き心地もよいみたいで
色落ちもちゃんと楽しめる(ゝc_,・。)穿いてて嬉しいジーンズにゃのさ♪♪

後ろポケットにも桃太郎さんらしさを忘れちゃいない!
って感じで2本ラインはお見事v(・∀・。)
シルエットは股上が深めになってるゆったりストレートで
仕上がってるわけで(☆p´∀`)qゆった~りまった~りと穿いちゃいましょ!



あとタマコはんがお気にいり~なポイントとしてボタンでごじゃーます。
a0046803_14113911.jpg

そのまま川で流れてた感じ?o(´∀`)o
めちゃかわいーねんもん!前ボタン全部が桃ちゃんなんやよ♪
ちょっとステキやわぁ☆★☆

そやそや川で思い出したけど家の近くでホタルんるん!飛んでました!
綺麗やったよー!
って横道それました。すんません。

こういった部分部分の特徴があちこちにある
新作15.7ozデニムジーンズはいかがかのお???
 



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
[PR]
by james1010k | 2008-06-17 14:18 | ★ナンデモまにあ★

ファニー製オリジナルシルバーチェーン◎

今日はあったかい。というかお外暑いで~。今日はタマちゃんいつものようにまださむいだろぉ~って思って厚着してきたらミルミル気温上昇じゃないっすか~(≧w≦)なので暑い。。。

汗かきながら本日の目玉はシルバーウォレットチェーン
a0046803_1502811.jpg

ウォレットには必需品!のチェーンなのだが、色々ある中であなたの好みのタイプはどんなのかな?かな~?ジェームスにもホースヘアーとか乳牛ヘアーとかちょっと変わったのがあるけどね。(〃´∀`)でも変わってるけど意外とどんなデザインでもマッチングしちゃう所が楽しいものでありまする。


今回紹介のチェーンはシルバーなのでシンプルやからとって~も合わせやすくて使いやすそうだよね。全身シルバーやから重みもた~んとございます。タマちゃん持ってみて『おもいっ( ̄▼ ̄;)』って言っちゃったもんね。タマちゃんか弱いので(笑)

a0046803_15175764.jpg

この重みのあるシルバーチェーンはね、ファニーオリジナルなのだよね。クラフト関係で有名なFUNNYさんのオリジナルデザインで仕上げたチェーン♪というわけでおます~。



最近お風呂につかりながらウトウト~ってよく寝てしまうタマちゃんですが…もう嫌んなっちゃってます。おかげで指がブヨブヨだべさー(-∀-;)



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
[PR]
by james1010k | 2008-03-17 15:13 | ★ナンデモまにあ★

インテリアには持ってこいです!クッションカバー

はろはろで~す(´∀`)
今日のお昼はゴマ入りクロワッサン♪♪あんど~お紅茶♪♪♪
飲み会だとかご飯会だとかのご予約係はいっつもタマちゃん頼まれます。
なぜだろう…

ま、いっか。。。深く追求はしないでおきましょう。ハイ。。

今日のマスター情報です。(*ゝωб*)
ぼーっとしてます(笑)
まぁそんな日もよかろう。ってことでいってみよっ(≧∀≦)



インテリアグッズ!カントリーチックなお部屋作りをしたいなぁ。とかそんなお部屋なんです~っでももうひとつプラスしたい。そんなあなたにオススメアイテムです♪


a0046803_15201537.jpg

インド製クッションカバー♪

いかがでしょお?こうやって椅子に置くだけで雰囲気変わるでしょ??なんか温かみ感じちゃいますよね。(・∀・`*)

あ、部屋にだけじゃなくても車に乗せてもいーですねっ!!サイズもちょうどよい感じでぐぅーっとぉ





そろそろ引越しシーズンとなりました。引越しセンターの人も忙しかろうな。(ノд-。)
新しいお部屋に移動される人なんかにはいいよね。今年はnewな発想でアメリカンにしてみても?マスターチョイスのクッションカバー♪ぜひご覧になってくださいね~。



タマちゃんはとっても猫舌なくせにアツアツなものが冷めないうちに食べてしまう困った癖がございます。( ̄∀ ̄;)冷めるまで待てないと言った方がよいのか?だから口の中ヒリヒリしとる時多数!

もういやンなっちゃうよ~俺!



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
[PR]
by james1010k | 2008-02-06 15:43 | ★ナンデモまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

最近所ジョージが何かと話..
from 所ジョージ 応援サイト
ジュエリーとシルバーアク..
from XIP
今年のワーゲンミーティン..
from ★ウエスタンまにあ★
リーバイス501
from リーバイス通販情報
リーバイス501
from リーバイス通販情報

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧