カテゴリ:★よんこまにあ★( 13 )

25日はニコニコday(☆∀☆)

今日は久しぶり起きれへんかった~。
あー。なんか疲れてるぅ。

朝からなんも食べてね~よぉ。

って状態やけど作り始めたら空腹なんて吹き飛ばすぅ。よんこパワー♪

今日は濃いめ柄で作ってみたさ。
でも反対側はかわいーのよん012.gif

a0046803_1322516.jpg


またよかったら見に来てくださいませぇ。

店先に門番おりますんでっ

a0046803_1347016.jpg



こんな感じで。
[PR]
by JAMES1010K | 2013-09-25 13:00 | ★よんこまにあ★

新しく生地ゲットしたんでぇ

新しいスタイやっとできました。
しばらく店の前はスタイの姿なかったけどもやっとこさお披露目~。

a0046803_16284158.jpg


スタイどころか更新も一年近いやん!
なんて気分やさんなのかしら003.gif

そう②よんこが今年のカレンダーをナニゲニ作って店の前に飾ってたのさ。
ほんならたまたま見たちょっと変わったバイクおっちゃんが見てなぁ
来年の作ってほしーてリクエストさぁ!

ほんで、頑張って作った今年のカレンダー♪

a0046803_16341374.jpg


なんかこんなチビよんこが作ったカレンダーに反応してくれるなんて超感動だよ053.gif

バイクおっちゃん気に入ってくれるかなあ?
あ~。ドキドキ(☆∀☆)だわよ。


微妙職人よんこ。
もっと頑張んなきゃあ~。
[PR]
by JAMES1010K | 2013-09-17 16:24 | ★よんこまにあ★

はつアプリ

レバーノートから:ほろ酔いなう 血中アル濃度 = 0.06%
呼気中アル濃度= 0.3mg/L

仕事忙しくてスタイちゅくれない
007.gif

a0046803_2121578.jpg


あのねー

とろけるチーズはスープで暖めてたら姿なくなるねんけどスライスチーズは姿残ってるねん003.gif

チーズ大好きよんこ053.gif

お~いぇ~い049.gifサスペンス
[PR]
by james1010k | 2012-11-10 20:58 | ★よんこまにあ★

夫婦。

ある日じんくんの母ちゃんが自分の服をもってきた。


060.gif060.gif060.gif


じんくんの父ちゃんはモーモー牛さんが大好きです012.gif


a0046803_1356135.jpg


012.gifこっちが母ちゃん


a0046803_13572144.jpg


こっちが父ちゃん。003.gif


じんくんの父ちゃんと母ちゃんは仲良しです。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
[PR]
by james1010k | 2012-10-04 13:50 | ★よんこまにあ★

ネットで干物。とか

手作業でしかもミシンが下手なタマコのスタイは大量生産できませぬ。

デザイン考えるんも大変だし~(>.<)?!
センスないっつーのもあるけどさぁ( ̄▽ ̄;)(泣)

a0046803_15485523.jpg


060.gif夕陽に照らされミリタリー060.gif


ほんでもスタイのファンは極小にいるらしい…。


泣けるね~(T_T)ありがたい。


058.gifの日も057.gifの日もマネキン君はスタイの為に立っているのさ066.gif

a0046803_15512655.jpg


そしてメキシカン049.gif

素晴らしい051.gifコラボである。


自己満足で生きてるタマちゃん(笑)

今夜は干物で乾杯や♪068.gif

a0046803_15545379.jpg



ほなまた。029.gif
[PR]
by james1010k | 2012-10-03 15:28 | ★よんこまにあ★

朝も昼も梨。

001.gif 今日の朝。季節のフルーツ梨を食べました♪

豊水。

久しぶりにスタイが作れました。

a0046803_22464580.jpg


秋っぽく?トンボちゃん003.gif

a0046803_22474816.jpg


てへへ~(^∇^)

相変わらず下手っすけど。

今日ね、2枚買っていただけましたのよお~(T_T)


か、感動っす。




で、



041.gif



a0046803_22505315.jpg

[PR]
by james1010k | 2012-09-16 22:41 | ★よんこまにあ★

歯医者嫌いやあ

朝から歯医者行って奥歯抜いてきたぜぃ066.gif

もうバチ②最悪
(T_T)

もー行きたくねー!つーてもこのままほっとくわけにもいきませぬ…( ̄▽ ̄;)


おっと!

未完成のままほっとくわけにわいかん!
仕事が休みなくてスタイちゃんの面倒見てやれんかった。ごめんよ。スタイちゃん010.gif

てことで完成させちゃうぞ!

さあミシンをスタート!

あ?
動かん。なんでやあ~(>.<)

a0046803_12404263.jpg


ってそりゃ動かんわいな


ちゃんとコンセントつなげて~(^∇^)

a0046803_1243212.jpg


おぅけぃ~070.gif

て歯医者の先生今日は安静に。て言うてたなあ057.gif

な、なんだか痛みが…( ̄▽ ̄;)(笑)
[PR]
by james1010k | 2012-09-07 12:32 | ★よんこまにあ★

まだまだ未完成。

新しいの見ると買いたくなある。
タマちゃんですぅ。
012.gif011.gif

a0046803_21395329.jpg


スーパーで見つけちまった(笑)

今日も作ってみたのさ。

a0046803_21422197.jpg


できてるよーだが

まだ店頭にわ出せにゃいです~(>.<)
[PR]
by james1010k | 2012-08-28 21:36 | ★よんこまにあ★

今日もあっちぃなあ

土日に不在ってどおやの。013.gif

○○ハゲ!
028.gifあ、いらんこと言うてもた(笑)

a0046803_11163564.jpg


タマちゃん歯医者行ってくるしね。

しっかり店番しとけよ034.gif

a0046803_1119266.jpg

[PR]
by james1010k | 2012-08-27 11:10 | ★よんこまにあ★

久しぶりの!

003.gifこんちわ。タマちゃんです~(^∇^)

何年ぶりやろーってくらい
久しぶりに盛り上がった(笑)065.gif

a0046803_1443326.jpg


また行きたいぞぉ~(^∇^)


a0046803_1444461.jpg


今日もおじぃは不在。037.gif
[PR]
by james1010k | 2012-08-25 14:38 | ★よんこまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

最近所ジョージが何かと話..
from 所ジョージ 応援サイト
ジュエリーとシルバーアク..
from XIP
今年のワーゲンミーティン..
from ★ウエスタンまにあ★
リーバイス501
from リーバイス通販情報
リーバイス501
from リーバイス通販情報

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧