カテゴリ:★リーバイスまにあ★( 14 )

オシャレなリーバイス

[ウエスタン]

058.gif今日は暑い日みたいです。気温高め!

そやけど近々急に寒くなりますよ~って天気予報のお兄さんが言ってました。034.gif

ほやから気ぃつけてくださいね042.gif油断するとお熱出ちゃいます!

マスターも喉が痛いよう007.gifってのど飴食べてます(笑)油断しましたね(笑)


Levi’sからねとってもカジュアルなオシャレジャケットです072.gif

a0046803_15391329.jpg赤色のチェックでウールのピーコート036.gif

デザインが若者向きになってきたのかしらね??いかがなもんで?

シルエットもちょっとタイトになっているのかね??いかがなもんで?

チェックってでも馴染みやすいデザインでアタシは好きですね053.gif



今年も新しいデザインで色々頑張ってるリーバイス★ウールピーコートで暖かい冬を迎えましょう060.gif


ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2009-10-28 15:46 | ★リーバイスまにあ★

リーバイスのウエスタンシャツ

[ウエスタン]

いや~今日もあちぃなぁ。。
夏休み最後の休日。選挙にとりあえず行ってからお出かけでもしますかぁ~?ってな感じで029.gif

マスターも出勤前に投票行ったみたいですよ003.gif

っとリーバイスの新商品です058.gifこちらにもどうか一票を!!!

a0046803_11583422.jpg


爽やかな綺麗なブルーのチェック柄053.gifにキラキラっ072.gifとラメ入ってます。

みんなの人気者リーバイスウエスタンシャツ

ちょっと細めでタイトになってます006.gif細身のあなたにお勧めです!!

男子だけでなくこのデザインなら女子にも着てもらいたい感じですね~056.gif

036.gifけっこういけちゃいます049.gif049.gif


今は細いラインの人たちが増えてるせいかそれに合わせて服もタイトなものが多いですよねぇ。

欧米化ってやつでしょうかなぁ。。。時代はかわってゆく…着いていけないわぁ(笑)

いやーまだまだ負けねぇどぉ~047.gif




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2009-08-30 12:09 | ★リーバイスまにあ★

リーバイスCM木村拓也着用シャツ!大人気!

朝は雨やったけど昼から晴れてきました。滋賀県大津市です。

お日様が大好きなマスターがいるジェームスの頭上は晴れている~♪♪

a0046803_1439449.jpg


今日は在庫が知らない間に1着となってしまった。
リーバイスの新しいコットンネルシャツ!Lサイズ!!

このシャツはみんなが知ってる木村拓也がリーバイスのテレビCMで着ているネルシャツです。

ジーパンのリーバイス501と一緒に上下でいかがでしょ?





ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
[PR]
by james1010k | 2008-11-16 14:47 | ★リーバイスまにあ★

新しくなったリーバイス501入荷いたしました!

おはよーございます~!
今日は朝からチャリンコぶっ飛ばしてモヤシ♪買って来ました(笑)

はい。(´∀`)

a0046803_11163213.jpg

本日はなんと5年ぶりにフルモデルチェンジしたというリーバイスジーンズからリーバイス501をご覧頂きたく(≧∀≦。)

そしてそして~日頃からリーバイスジーンズを愛用しているっちゅー有名人『木村拓也』さま★がこの新しくなった501の宣伝部長!テレビCMで大活躍されることとなりましたぁ♪♪

久しぶりのCMで嬉しいですよねぇ(。・∀・。)にこにこ。




フルモデルチェンジした今回の2008年としてのシルエットは5年前に比べてタイトになっててですね、見た目が細く見えるスタイルと変わったようですよっ!

a0046803_1126929.jpg
ジェームスに入荷中の501は中古加工になってるバージョン♪木村拓也がCMで穿いてるバージョンと同じ加工ジーンズを入荷しています!擦り切れた感じと汚れた風合いも程よく出ています!

a0046803_11281212.jpg

フロントはもちろんオリジナルボタンフライ(*´∀`*)

そうそうこの新しくなった501には【LIVE UNBUTTONED.】というメッセージがありまして『自分の心に従い、本当の思いを開放して、表現することそうして生きていくことが、真の自由であること』という意味があるのです!

リニューアル前のリーバイスジーンズはもちろんこれからのリーバイスも注目ですよね(´∀`●)


ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
[PR]
by james1010k | 2008-08-25 11:41 | ★リーバイスまにあ★

大きいサイズでリーバイスでたよ♪

おおきにでや~んす!ちょっとお昼に桜花見に行ってきたタマちゃんですっ(´∀`)きれかったですよ~♪♪

ほんでもっておっきい話題が続いてますが大きいサイズTシャツがねーLEVISでもでちゃってるのでございます!お値段もお手頃価格でデザインもそこそこなもんで~d(d・(∀)・☆)・☆゚。。良い感じです。

a0046803_14314854.jpg
でわラインナップゥゥゥゥウ。

リーバイスTシャツビッグサイズは今ならデザイン豊富でよりどりみどりでござりまするよ。

今年の夏は猛暑になるとかならないとか?さてはていったいどうなるのかー?まぁどちらにしても洗いかえはいるわけですから。。



ねっ(人´∀`).☆ってことでお気に入りのデザインは早い内に決めちゃわないと間に合いませんえ~。普通サイズはけっこうあるけど大きいサイズでってのはあんましないのよね。っちゅーかサイズはほんと難しいものだ。



a0046803_14385657.jpg
花粉などに負けてる場合でワないっw(*'∇'*)w☆モリモリ元気にまいりますタマちゃん。あ~ケーキ食べたいわぁ。

(ノд-。)ってなんでそこやねんってか?(笑)



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします
[PR]
by james1010k | 2008-04-04 14:49 | ★リーバイスまにあ★

これはシャツなんですか?ジャケットなんですか?

昨日お仕事で電車乗ってたんす!
したら、外人さんがおばちゃんに顔真っ赤にして席譲ってあげてはったん♪(´∀`)
へぇ~外人さんも顔赤くなるんや~。。って。

ちゃうちゃう席譲ってあげるって結構勇気いる行動!やと思いません?
タマコなら100回中何回譲ってあげられるやろぉ???って考えたら…
恥ずかしいけど3回ほどできたらいいほうか?って感じっす~。( ̄□ ̄;)

これじゃ人間としてダメね。。タマコとっても反省させられた車内でしたです。



a0046803_1434617.jpg

8月も残りわずかとなりましたこの季節!

暑さも少しはマシになったかな~?って感じのチュート半端な時期にピッタリな

LEVI'Sのコットンシャツジャケット見つけてきましたぁ!



ジャケットなんやけど着心地はシャツっぽい。面白いジャケットでぇ( ̄∀ ̄人)
使いようによっちゃとっても便利なシャツのようなジャケットや。ふふふ。
極秘アイテムなのね。ふふふふふ~。



a0046803_1445067.jpg
タマコね、あくびしたらアゴがぴりぴり~って痛いんですわ。
これって顎関節症ってやつなんかな。。仕事中にあくびなんかしてるな。ってこと?(笑)そりゃすまん。

LEVI'Sジャケットねデザインがいろいろあって同じように見えるけどちょっとずつ違うねんよ↑このシャツジャケット今だけ限定でセールやってるのさぁ♪


このジャケットやったら室内で着てても大丈夫や~ん(*´∇`*)
ガッツリジャケットみたいにゴワゴワしてないし見た目も爽やか♪やしほんまえーよぉ。

せっかくのセール中!この機会に1枚いかがかしら~ん?ε(*´・∀・)з



ところで毎日楽しんで生活してるかな?
タマコはむかつく事いやな事いっぱいいっぱい多々多々あるけどそんでもそんな日々が楽しい♪のんきやな~と思われるかもしれんけど(笑)タマコって怒ってる自分を客観的に見る癖が…なんでこの人怒ってはるねんろ~?って感じで(≧∀≦)ゞしたら笑えてくるねん。ま、そういうのもありかなー?ってことにしておこう。。


まいどまいど最後までお付き合い有難うございますね。
また面白いネタなどありましたらタマコへ教えてちょんです♪

でわまた会う日までぇ~
ヾ(o´∀`o)ノちゃーおーおーおおおー ヾ(o´∀`o)ノ




★★★楽しめましたらポチッと応援よろしくぽー★★★
[PR]
by james1010k | 2007-08-30 15:08 | ★リーバイスまにあ★

ジーンズの原点!リーバイス501からはじめてみよう↑

昨日の夜はなぜだか不眠症なタマコ
なんでかな~って考えてみたら。。。
濃い緑茶を寝る前に飲んでました!効き目ありました~
っとおバカなタマコです。(≧∀≦)

おかげで今日は眠いポー!!

a0046803_1232658.jpg
目薬で刺激与えてがんばりまっする☆☆

そんで、、、

ダレもが知ってる知らない人の方が少ないかも??
ってくらい有名なジーンズメーカーLevi'sジーンズ!

本日はリーバイス501
ジェームスに入荷しましたぁってお知らせだポー!





今はいろんなメーカーのいろーんなジーンズが
世の中にたくさんあふれてるわけですが…
いちどここらでジーンズの原点リーバイスジーンズに戻ってみるのも
いいかなぁ♪♪って思い~
a0046803_1215914.jpg

シルエットは普通のストレートなんやけども年代ごとに
いろんな歴史があって知れば知るほど楽しくなる501(´∀`)


551の肉まんもいいけどね。ちょっと違う(笑)って失礼っ


そんな普通やけど楽しめるリーバイスジーンズはマジかっこいいですΣd(≧∀≦*)

いやいやほんまにかっこいいですよぉ!ってタマコが言ってもあまり説得力なかったり?

大丈夫です!うちのジェームスのマスターも言うてはりますからぁ♪



a0046803_12264812.jpg
最近タマコの愛用ジーンズって
メンズジーンズが多いせいか
前ボタンデニムに慣れちゃってて
お久しぶりにファスナージーンズ穿いたら
ついついボタンで留めるしぐさを
してしまってますのよねー(笑)

↑ちなみにこれ大戦モデルだよ(人´ω`)


ボタンとファスナーと間違いすぎたらファスナー壊れるわーっちゅー感じです
そんな経験ございませんかぁねぇ?(ノ∇≦*)



昨日テレビ見ててチャンネルぱちぱち変えてたら
芸能人がダンスやってるのを見かけたよ!
なんかかっこよかったしタマコもダンス始めようかなぁって思っちゃいましたわ♪
どこかおすすめな短期集中型ダンスレッスンスクールってないっすかねぇ?σ(o・∀・o)


★★★楽しめましたらポチッと応援よろしくぽー★★★
[PR]
by james1010k | 2007-08-24 12:24 | ★リーバイスまにあ★

今年後半戦のスタートジーンズわ?

おはようさんです。今日は草刈りの日やったみたいで朝から暑い中を草刈りご苦労様でした~(。uωu。)

と、今日から7月です。カレンダーめくりましたか?と言ってるtamaさん忘れてましたので早速ぴりぴり~っと6月のんをやぶっときますねぇ。

さてとです。暑い夏が始まるにふさわしいジーンズ!ジーンズといえばリーバイス。やっぱリーバイスで後半スタートさせましょお♪(´∀`)


a0046803_11124822.jpg

今日ご紹介のジーンズは2本あるのですが
両方とも中古加工ジーンズになっとります。

ほどよく色落ちさしてあってシワ加工にもなってますよ!シルエットは普通のブーツカットで、この形は膝部分が少ししぼってるから脚長効果あり!ですよね。

tamaさん好きな形ですなぁ(゚∀゚人)ちょっとでも脚長に見えますから。。ちょっとでも。



a0046803_11305634.jpg

カラーはブルーデニムとグレーデニムだよ!

カラーやシルエットはシンプルですがステッチに黄色とか赤色とかになってるとこがちょっと可愛かったり(≧∀≦)そこがポイント!!

年齢問わず幅広く穿いていただけるリーバイスジーンズですよ~!




★★今日のおやつは何だかな★★オレンジゼリー♪



[PR]
by james1010k | 2007-07-01 11:41 | ★リーバイスまにあ★

ジーンズといえばリーバイス!

ほんと暑くなったりサブくなったりで毎朝の洋服選びも賭け状態ですよ。(´ー`A;)今日はさぶいと思ったらなんや晴れてるし…

あのですねぇジェームスでこんなもの発見です。みつけましたよ!リーバイス商品!といってもジーンズではないのだ。なんだよって思わないでまぁまぁ続きを。

a0046803_1231387.jpg

Tシャツです。そうTシャツなのです。半袖のTシャツなのです。もうえーわぃって(笑)
これがまた胸にポケットがあってね、そのポッケはジーンズのバックポケットになってるのよね(´∀`)タグもちゃーんと付いててGoodデザイン♪♪とtamaちゃんプッシュ商品だがや。

そいでさ、デザインもいいが価格もグッドプライスで押し押せなんだがや~★★もうすぐパパの日だっしー日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼントしちゃうのもありですね♪渡しながらおとーちゃんコレ着て日曜大工頑張ってね!!って言ってあげようぜ。パパ休めないね(* ´艸`)うしゃしゃ。


もうすこし張り込んで柔らか肌触りのリーバイスTシャツにしてもよかですよー(・`∀・ノ)qと言ってるtamaちゃんの頭上をハエがビュンビュン飛んでマースってそんなにtamaちゃん臭いかしら…(_▽_;)



★★今日のおやつは何だかな★★ましゅまろ♪
[PR]
by james1010k | 2007-06-10 12:40 | ★リーバイスまにあ★

ピケGジャンでさわやかボーイ♪

今日はぬるい。空気がぬるーい!(*≧m≦*)なんか気持ち悪いっ!!
なんて怒ってみても仕方ないのね。こればっかしわ。。。

a0046803_14455690.jpg
そーんなぬるい気分もさわやか~♪♪にしてくれそうなピケ素材のGジャンでーす!どこ出身かと?こちらリーバイス出身でございます(。・ω・)ノ自己紹介を少々していただきましょか~?

まいどーリーバイスからやってきました。σ(o・∀・o)ピケGジャンっす!そこんとこよろしくぅ!着たらお前さん爽やかボーイになれるぜ!

どうもありがとっ。
ついでにtamaちゃんの自己紹介。昔っから自己紹介って大嫌いなtamaちゃん。今現在も変わらず嫌いです。(笑)なのでしないわよ。

なんやそれー!!( ̄◇ ̄;)
はっはっは~


ついでにオススメなトップスにも触れておこうね♪
今さわやかBOYが着てはるのは半袖のトレーナーなわけですがどんなデザインか気になりますね。ここクリックして見てちょお~見れたかな?いいでしょ。かっこいいでしょ?違う色もありますから遠慮せんとちょっと見てみなはれ。ヾ(´ー`)ノ


人気blogランキング参加中
o(´∀`)o今日はどこかな?毎度おおきに♪ちょっと寄っていくかいな?

[PR]
by james1010k | 2007-03-05 12:31 | ★リーバイスまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

最近所ジョージが何かと話..
from 所ジョージ 応援サイト
ジュエリーとシルバーアク..
from XIP
今年のワーゲンミーティン..
from ★ウエスタンまにあ★
リーバイス501
from リーバイス通販情報
リーバイス501
from リーバイス通販情報

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧