カテゴリ:★東洋エンタまにあ★( 86 )

インディアンモーターサイクル♪ピチっ♪とヘンリーTee

[ウエスタン]

マスターはそとーっ♪\(^o^)/


たまこはうち~っ(*^^)v


あ、ちゃうちゃう。もう皆さんお分かりかな?


そうです。今日は節分です!


豆まきをして鬼を追い出し福を招くってやつですよねっ♪♪


しかしですね~豆まきって日本人だけがするんですかねぇ?

はてはて?



さあてとー今月もいいスタートを切りましょう!

タマコがジェームスにいい福を呼び込みましたのでバッチグーです(^-^)


a0046803_1432381.jpg



東洋エンタープライズから頑張っちゃいましょう!!

タマコ推薦のちょっとパッツリ系インディアンモーターサイクル★ヘンリーネックTシャツ


肌着にヘンリーネックTeeって感じじゃなくって1枚もんとしてがっつり着ていただけます。

もちろん今はまだ寒いですからね、重ねて着ないといけませんけども~


胸元にインディアンプリントがあるだけのシンプルデザインですから

1枚で着れる季節になるころまでに体を鍛えてシンプルTシャツをかっこよいTシャツに


作り上げていただこう(^_-)





ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2011-02-03 14:11 | ★東洋エンタまにあ★

東洋スタジャン♪ブルースマン

[ウエスタン]


いや~どもども。

暑さもなくなりめっきり食欲の秋冬。タマコは常にクチ動いてます!!

おっとー接客で動いているのか~!と思いきやっ


いやいやちゃいますねん。食べててクチが動いてますねんわっ。(;一_一)


これは喜ぶべきことでわない!


このままでわタマコの顔がどんぐり型からどんどんのようになり…


最終的には恐ろしい((+_+))

バレーボールのようになってしまいます。


只今タマコはニアピン栗型進行中でありますっ!!




どえりゃーこっちゃ。というくらいここんとこほんま寒いし~


ジャケットジャケットお探しでわ??


ブルースを愛す。

東洋エンタープライズのホワイツビル

a0046803_1574148.jpg



ブルースマン☆スタジャン



この寒い冬はモノトーンでリズミカルに過ごす。(^_-)


なんてのはいかがでしょうか?









ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-11-09 15:17 | ★東洋エンタまにあ★

ジェームスの8月9月東洋Tシャツ祭り!

[ウエスタン]


8月24日火曜日

暑くて倒れては困るので塩分補給に塩雨パックンちょーのタマコです。(*^_^*)

もう夏終わりだっちゅーのにバーベキューもビアガーデンも実行できなかった。。。
ちょっと寂しい。まぁパフェは食べに行けたからいっかな~(^^♪

で、ジェームスでは只今Tシャツのプレゼントしております!


まだまだ始まったばっかしです!みなさんじゃんじゃん応募してくらはい!!



a0046803_1453280.jpg


それと同時になーんと

東洋エンタープライズ半袖Tシャツが10%OFF

企画もしております!

暑さに負けないようにマスターの体温上昇しっぱなしで超太っ腹になっております!!実際の腹は太くないです!マスターダイエットしてますから(笑)\(^o^)/


右に同じくタマコもダイエットしよしよーっと。


てことでプレゼント応募と東洋の半袖Tシャツ10%offを来月9月20日までやってるからね~(*^^)v
みんなよろしくねっねっ










ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-08-24 14:13 | ★東洋エンタまにあ★

コットンシャツ&ボタンダウン!!

[ウエスタン]

関西梅雨入りだってさー!滋賀県梅雨入りなんやってやってサー。やっとって感じですよね~。
でも雨って行動しにくくなっちゃうからマスターお怒り(笑)
まぁまぁ怒っても地球にとっちゃ必要なのよ~。タマコの長靴もこれで大活躍だいっ037.gif037.gif037.gif


巷でちまたで密かに人気のある、若者にウケているという総柄デザイン。前も後ろもあちらこちらでフラダ~ンっス060.gifあろは~ってね。


a0046803_1641924.jpg


ヤシの木も一緒に踊る070.gif一緒に踊る056.gifボタンダウンシャツにかわいくちっちゃな刺繍がいっぱい。

夏らしいサンサーフ☆コットンシャツです。

アロハシャツ053.gifもいいけどコットンシャツでサンサーフのオシャレを楽しんじゃおうよね!!


そんなこんなで日が暮れる…夕日が見えるジェームスより。。。



ってただの強烈西日058.gifじゃんっ。ぷっ。


ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-06-13 16:13 | ★東洋エンタまにあ★

JAZZまにあ

[ウエスタン]

ずーっとお天気のよかったゴールデンウィークみなさん楽しめましたか~??タマコはすべて!ジェームスに出勤でしたぁぁぁあああああっ


とこれくらい叫んでおけばいいかしら?


ジェームスにこんなデザインのTシャツが入荷してきましたよ。カントリー以外の曲もたまには聴きたいってかい?マスターご推薦の半袖Tシャツですよん。

a0046803_15484295.jpg


よく見れば二色のバイオリンがダンスをしてるじゃないですかっっ!

な~んておしゃれなプリントなんざんしょ。いつもと違うJAZZバージョンで楽しんでみてはいかが???




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-05-04 15:52 | ★東洋エンタまにあ★

マスターちょいすのアロハシャツ♪

[ウエスタン]

昨日は057.gifようさん降りました。今日はいい大天気058.gifといっても寒いです。

そやからまだちょっと早いかな001.gif半袖アロハシャツ!
アロハシャツといったら東洋エンタープライズのSUN SURFだよにぇ~012.gif

a0046803_1410454.jpg

カラーが2色使いでシンプルなのかと思いきや意外に賑やかデザインかも036.gif着てみるとステキに馴染みますよ072.gif072.gif072.gif

こ~んなオシャレなアロハシャツを選んできてくれたジェームスマスター!今日はどこ行きですか??って感じでまた軽く逃亡かい?(笑)いつも立派なバイクちゃんがここにいるはずなんですが…今のところ姿がないわけです070.gif。。。

a0046803_14152787.jpg



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-04-17 14:16 | ★東洋エンタまにあ★

ロードランナーシンプル?ポロシャツ

[ウエスタン]


057.gif今日は雨が朝からじゃんじゃんです。梅雨みたいにふっとんな~。ってジェームスマスター言うてました。ほんまそんな感じ。

そんな小言を言いながら今日はマスター元気にジェームス名物『象の足』を制作中066.gif

a0046803_14493758.jpg


タマコは背中が寒いよ~って仕事してるのにマスター作るの必死やから暑い!とか言ってサーマルですわいな。まったく元気なジジぃだぜ(笑)017.gif



東洋エンタープライズのキャラクターと言えばロードランナーだよね。みなさんご存知かしら?走ると超早いらしい鳥。



a0046803_14542549.jpg



Tシャツもいいけどこの夏は034.gifロードランナーポロシャツで走ってみてわ072.gifどないでしょうか~?


ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-04-12 15:00 | ★東洋エンタまにあ★

長袖アロハシャツ人気です!

[ウエスタン]


知ってる人もたくさんいるやろうけど4月4日はおかまの日ださ~035.gif理由は何故だか?よ~く考えてみよう???


最近テレビでアロハシャツを着ている芸能人をよく見かけますがアタシ発見しましたよ!ぐっさんが着ているのを006.gif長袖アロハシャツ!!テレビ以外で見たこともあるようなないような…013.gif

a0046803_1455243.jpg



ありました。ありました~同じものがジェームスにも036.gifやっぱりどこかで見ていたのは気のせいではなかったらしい058.gif東洋エンタープライズのサンサーフアロハシャツです。毎年おんなじ物は出ないから!今年のものは今年のうちに手元にゲットするべきでごあっす034.gifどすこいっ(笑)

004.gifうへ~誰かつっこみ担当お願いします~042.gif穴にかくれようタマコ氏しばし休憩。。。






ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします


[PR]
by james1010k | 2010-04-04 11:59 | ★東洋エンタまにあ★

インディアン刺繍のジャケットは春先に!

[ウエスタン]


a0046803_1453460.jpg
普段はお外に出ている風車やけども雨の日や強風のときはジェームス店内でおとなしくしております009.gif

そこでじっとしてなさ~いっ028.gifってマスターに言われてるんですよ(笑)今日は朝から大雨057.gif昼から強風041.gifてなことで店内待機です。





本日は東洋エンタープライズのインディアンモーターサイクルコットンジャケットのご紹介でございます~036.gif

a0046803_154057.jpg


綺麗なブルーに綺麗なイエロー072.gif背中にでっかくインディアーンです。刺繍のインディアンです。これこのジャケットのチャームポイント049.gifだよ。

綿素材やから軽くてええで~ってマスターが言うてた037.gif

ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします



[PR]
by james1010k | 2010-04-02 15:14 | ★東洋エンタまにあ★

東洋インディアンのウエスタンシャツ

[ウエスタン]


こんにちわ。昨日はいい天気やったのに~。今日は寒い↓↓って感じです。
マスターは058.gif昨日は愛車でツーリングでした。タマコはツーリング無理なので。フォーリングでどこかへ行きたいなぁ…。
フォーリング?車は4つですから003.gifと勝手にネーミング。



今日はネイティブ的おすすめウエスタンシャツ!!ふぉっふぉっフォー037.gif

うちの店は!ジェームスわ。インディアンでもウエスタン!
ジェームスマスターはウエスタンがポリシーですから049.gifどれに付けてもおやつはウエスタン~っ060.gifて歌っちゃいまっせぇ(笑)ってなぁ。ねぇマスターさんっ

a0046803_1585648.jpg

インディアンといえばのメーカーちゅーたら東洋さん。しっかり生地のデニムウエスタンシャツであります。


前はシンプル普通のシャツかと思うほどやけど後ろ向いたら豪華にビーズでインディアンフェイスになってます。インディアンもびっくりなほどビッグです(笑)派手好きにはたまりませんよねぇ。
a0046803_15241282.jpg


ウエスタンに鬼031.gifなマスターチョイスの東洋エンタープライズ・インディアンモーターサイクルデニムウエスタンシャツはいかがかね?



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-03-23 15:29 | ★東洋エンタまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

最近所ジョージが何かと話..
from 所ジョージ 応援サイト
ジュエリーとシルバーアク..
from XIP
今年のワーゲンミーティン..
from ★ウエスタンまにあ★
リーバイス501
from リーバイス通販情報
リーバイス501
from リーバイス通販情報

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧