カテゴリ:★マッコイまにあ★( 92 )

リアルマッコイズ ★ ゴールドタイガー

[ウエスタン]


今日近くのスーパーで大好物のトウモロコシちゃん購入♪♪

超破格(>_<)

だって見切り品やったしな(笑)

ま、今日の夜は初モロコシいただきますねんわーい。

楽しみ楽しみ★☆


楽しみといえば~今年のリアルマッコイ◎ゴールドタイガーの迷彩デザインはこんな感じ(^_-)-☆


a0046803_16414695.jpg




MIKE★FORCE:GOLDTIGER



何枚かあったのにもうラス①になっちゃいました。タマコも一目気に入り着たいなぁ~なんて思ってたけどサイズが大きいかな~((+_+))なんていろいろ迷ってたら知らん間になくなってたっつーの(;一_一)


た、タマコはミリタリー興味ないしーーーーー(-。-)y-゜゜゜って自分に言い聞かせ…



最近ホームページの写真はママさんが頑張って撮ってくれていますのよ(^-^)↑↑

そやけどもうおばあちゃんやからピント合ってないしー!!ってのが多々あるかと思いますが皆さまその辺は優しい心で許してやって頂きたいものです。


そうそうここで大事なニュース!!(^-^)

6月22日に2011年秋冬展示会がございます。ジェームスが商品のお写真撮りに行ってまいりますので来週末あたり見に来てくださいね。

とは言っても6月26日日曜日はカントリーイベントがありましてジェームス臨時クローズ。
ごめんなさいm(__)m

どうかその日を避けてご来店よろしくです。


あ~なんて客泣かせなジェームスなんだ。。。


このあと社員会議ですね。







ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2011-06-16 16:59 | ★マッコイまにあ★

リアルマッコイ・ホースハイドローシェンナーA-2

[ウエスタン]


いや~歳とると寒さがつらくなるー((+_+))ってマスターが。。。


マスターもおじいちゃんになってきはったので皆さまお手柔らかにお願い致します(^-^)


ジェームスのお正月イベント福袋と福引き大会は好評のうちに無事終了いたしました♪♪

ご参加いただきましたお客様どうもありがとうございました~。

また次のイベントも考えておりますので楽しみにしててくださいねっ(*^^)v



さてこの度ジェームスに入荷いたしました超かっこいいこの野郎!!




a0046803_13573561.jpg



ザ・リアルマッコイズ★TYPE A-2



マッコイネームという独自のA-2でかっこよさが100倍になった今年のマッコイズの革ジャンです!!

言うまでもないとは思いますが!着込むほどに味が出るのは間違いないでございます(^-^)


そしてジェームスに入荷しているA-2は見慣れたブラウンではなく

ほとんど色を入れていない明るいローシェンナーというボディカラー♪

リブはグリーン(^_-)ってまぁほんとにほんとにこの組み合わせがしっくりと格好いい訳です



肌触りは?といいますとこれがまた柔らかい!!

購入後すぐに自分の体にフィットしそうなほど柔らかいです!!

新しい革のガチガチ感はまったくと言っていいほどありませんよっ(^-^)




この革を作り上げるために柔らかくなる餌をやってたのかな~???っていうタマコの発言に


『そ、そうやわ~(^_^;)』


って相手してくれたお客様ありがとうございますm(__)m


今年もどうぞよろしくお願い致します!!!



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2011-01-15 14:17 | ★マッコイまにあ★

毎年欲しくなる。マッコイサー◎

[ウエスタン]


年賀状の受付がスタートしましたよねぇ~。知ってましたかー?

日々年末に近づいておる。。。そんな毎日です。

年賀状書きましたかー?来年はうさぎちゃんですよ!間違えちゃあダメっすよ(^-^)


今日ですねぇポストにハガキ出そうと思ってポストにポイッて入れたんすよ。


そしたら年賀状はこちらへ。。。の案内。


年賀状を入れる方へ入れちゃいました。懸賞応募ハガキ(>_<)


きゃー郵便屋さんに見られたら恥ずかしー(>_<)


もっと分かりやすくしといてくれー!!!!




この週末は超冷え冷えのようです!

暖かくして鍋パーティーして暖まってくださいね。(*^_^*)ポカポカ♪♪


そんなしゃむい季節に絶対欲しくなる!!

なぜか買ってしまう。なぜかなんて訳じゃない!!


そこに理由はちゃんとある



だってあたかいんだもーん♪(*^_^*)ポカポカ♪♪


a0046803_16305522.jpg


リアルマッコイズ★むじ★サーマルTシャツ


これですよコレ!


何枚あっても大丈夫です。タマコの大好物です♪


からだに程よくピチーってフィットしてそして程よくあったかい♪


この生地はいったい何なの?



いや~考えた人。あんたえらいねぇ。。。。






ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-12-16 16:37 | ★マッコイまにあ★

ジョーマッコイ♪コットンネルシャツ

[ウエスタン]

うひゃー

急に寒くなっちゃいましたね~((+_+))


テレビでも言うてはったけど秋がない。って。



ほんまそーやわ。


(;一_一)これじゃ元気なタマコも体調くずしてまうやん…



タマコはいつも寒いと血の気が引いて顔が白くなって目が血走って…。

それが悩みなのだ。。。


ってタマコは妖怪かよっ(>_<)




ってちがーう!!!


ほんとにこうなっては困りますので


気持ちから暖かくなれるアイテムを!!

あったかい色のお洋服は着ているだけでもあったかくなるものです。


血液の流れもよくなります!!

a0046803_1548554.jpg



そこでおすすめしたいリアルマッコイの


チェック☆ネルスポーツシャツ


ド派手(*_*)なように見えますが着てみるとそうでもない!


結構なじんじゃうのです!


見た目だけでなくもちろん着てみても暖かい♪♪気軽にザックリ着れて暖かい!


最高の1着です☆☆



寒くて体が動きズらいときこそ!

楽しくなれるお洋服をチョイスしていきたいものですね~(*^_^*)










ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-10-28 12:21 | ★マッコイまにあ★

ジョーマッコイ☆シンプル参戦!

[ウエスタン]


引き続き…

マスターはジーンズ修理で黙々とミシンふみふみしとります!!


みよ!


a0046803_16343815.jpg


マスターも黙ってミシンがけするときは

あるのだ~!!!


いつもプラプラしているわけでわないっ(笑)







ってなもんでいつも真面目なたまちゃんが皆さまにお知らせです!




☆リアルマッコイブランド☆(^-^)




ジョーマッコイ☆デニムウエスタンシャツ


a0046803_16422234.jpg



いい色落ちの中古加工に仕上げた超シンプルなくせにめっちゃかっこいいシャツなんです!



お値段もかっこいいけどそれだけのことわありますわ♪((+_+))



やっぱしいーものは見ているだけでオーラを感じます。

ってことです。



そんなお洋服は着るとパワー全開となってあなたを今より輝かせてくれることでしょう~(^_-)



お~っまぶしいぜっ!!

ってな。




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-10-18 16:48 | ★マッコイまにあ★

BUCOサーマルとニットキャップ!セットでいかが?

[ウエスタン]

今日の朝通勤途中にある栗の木から毬栗が転げ落ちてタマコのようにまんまるプクプク育った栗を発見してしまいましたぁ(^-^)

秋ですねぇ。

栗拾い。。。

仕事そっちのけで栗拾いしたいです。(>_<)なんてできるはずもなく。


今日は気が散ってだめだわ(;一_一)

あっはっは。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


でわでわ気合い入れてまいります。

タマコが好きなトップス!でもありますサーマルシャツ!

からだにピタッとフィットするこのピッタリ感がたまらんです♪


a0046803_11501850.jpg


毎年毎年購入しておりますが、あんたも飽きないねぇ。って言われておりますが


好きな物は好きなので。


今年もお買い上げ~


BUCOサーマルシャツ

色は2色です。グレートホワイト。お好みによってお選びくださいね(*^_^*)


(^_-)そしてそしてトップスのトップス◎

頭にも着せてあげたいじゃないですか~


タマコは帽子大好き人間なのですが、

ニット帽ってのはひとつも持っちょらんのですー


あらまそりゃ大変!


なので今年はひとつ買いたいなぁ。BUCOニットキャップ


最近話題のマツコデラックスの性別。

知ってましたか?


男らしいです。(^-^)





ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-10-03 12:01 | ★マッコイまにあ★

リアルマッコイのミリタリーセーターです

[ウエスタン]


蒸しっと暑いような寒いような。。。今日はタマコさんアイシャドウとマスカラ付けてみましたが誰も気付かず…(*_*)メイクしても一緒やんってか?
ま、いくつになってもノーメークというこてでいきますわ。っちゅー感じで~


久しぶりの雨で気温がぐぐっと下がりましたね~。てことわ、秋の予感?さぁ皆さま~あったかいものご用意くださいね~

とりあえず土鍋。寒い夜には鍋が美味しいんだよね~。ってちゃうちゃう。タマコ食い意地が張っておりますもんで(^_^;)ついつい食の方へ。。。

着るもの着るものー!!タンスの中身を夏物から冬物へ入れ替えしてくださいね~(^_-)

でもでもー。なんか足りないな~。うん。今年はこれ着たくありませんか?





a0046803_1046282.jpg


どか~んと。


ザ・リアルマッコイズ☆A1セーター


パイロット達が愛用してたというめっちゃミリタリーなウールセーターです(*^_^*)超あったかいですよー!ぴっちりしててフィット感バツグン♪♪

ピチっとかっこよく着ていただきたい!この冬一押しのセーターです。


ごちゃごちゃしてないシンプルデザインやから老若男女まったく問わず
誰でも着こなせてしまいます!

さぁ君もレッツトライヽ(^o^)丿




ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-09-16 10:46 | ★マッコイまにあ★

ジョーマッコイのデニムキャップかわいい

[ウエスタン]


もうそろそろ梅雨に入っちまうみたいです。雨対策057.gif雨対策057.gifさぁみなさん雨でもルンルン060.gifでいられる傘やったり雨靴やったり雨の日グッズを買いそろえておきましょね~036.gif

さてとです。タマコちゃんJMにドキッとしちゃいましたえ~053.gif




フムフムそのJMってなんぞえ~070.gif




a0046803_15455441.jpg


J・M・D・C=ジョーマッコイデニムキャップでっす!!


これマイヘッドに装着してチャリンコ乗ってスーパーへもやし買いに行く066.gif



恐るべしタマコ







ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-06-09 15:52 | ★マッコイまにあ★

ウォバッシュデニムってステキよ♪

[ウエスタン]

土砂災害注意!!ってくらいの大雨や。ジェームスも建物がボロイから流されるんちゃうかー!って感じやぁ。どんぶらっこっこ~ってな。


今日の衣装は何しましょ~ってマスターフィッティングから登場~!!

a0046803_13535424.jpg


デンデケデーン。

あ、毎日お着替えしてはるというわけではないのだが、今日は自宅からの衣装がおきに召さなかったようだわ。ってことでお着替え終了。マスター今日も頑張ってね!!





リアルマッコイズの中の数あるブランドの中にジョーマッコイてあるの知ってはりますか?そこからの素敵なパンツ!!パンツっちゅーても下着のパンツやないよぉ。しっかりと働いてね!お父さんっのワークパンツだ。


a0046803_14142767.jpg


生地はドットストライプがいい味出してるウォバッシュデニム。絶対オススメのワークパンツである。とタマコは細い目で睨んでいるのである。ふっふっふ。

このパンツと同様ウォバッシュデニム採用のカバーオールもあるんですよ!こちらも要要要チェック!!



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-05-23 14:18 | ★マッコイまにあ★

リアルマッコイの靴!!!

[ウエスタン]

今日は暖かいね~。ってなんてことない今日。おとなりの郵便局でタマコさんですね、アサガオもらってきましたよ!めっちゃ嬉しい♪♪きれいな花が咲きますよーにー!水やりがんばるぞぉ!



5月も半分過ぎチャイました。と夏に向けてシューズ!軽快なくっくはいかがでしょ?な~んてことない真っ黒の靴なんですけど~なぜか気になるこのシューズ

a0046803_1142343.jpg



リアルマッコイのトレーニングシューズです。いつも横目でチラチラ見ちゃいます。ほんとなんてことない真っ黒の靴。タマコは気になって仕方がない…



ウエスタンまにあにポチッと投票お願いします






[PR]
by james1010k | 2010-05-17 11:08 | ★マッコイまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

最近所ジョージが何かと話..
from 所ジョージ 応援サイト
ジュエリーとシルバーアク..
from XIP
今年のワーゲンミーティン..
from ★ウエスタンまにあ★
リーバイス501
from リーバイス通販情報
リーバイス501
from リーバイス通販情報

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧