人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリタリートイズマッコイキャップと饅頭

だだだだ。だだちゃん。だだっぱい。
またまた食べ物登場ザンス(; ´艸`)けけけ。お菓子好きやもーん。
ミリタリートイズマッコイキャップと饅頭_a0046803_12174018.jpg

で、常連様のお土産をちゃんとマスターの許しを得てから頂きましたぁ♪
ん!タマコえらいね。
こっそり頂かなかったところがちょっとは大人になったとこかしら(笑)

だだっパイってタマコのようにダダコネるパイっていうわけやないよ。
だだっつーのは枝豆のダダチャ豆ってこと。
ダダチャ豆ってえらい高い豆やんね~。おいしいけどさ。
その豆が餡になっとるさくさくパイ。ってことでだだっパイやって。納得?!

さっぱり味でおいしかったでぇすよー♪タマコは熱いお茶。でわなくミルク!そうだ子供のように牛乳と食べましたぁ。身長ぐんぐん伸びるかなぁ…まだまだ成長期やし(」*'∇')」



今日も面白いことあるかな~?って期待しながら今日はねトイズマッコイのミリタリーキャップのごちょうかい。いや、ご紹介♪

ミリタリートイズマッコイキャップと饅頭_a0046803_12334446.jpg


左からサイモンレーク中央真ん中第8空軍のコットンキャップ!

右行きまして所さんコラボのメッシュキャップ

最後左上行きましてマックイーン♪(★゚∀゚)
って歯科検診みたいな感になってもーたけど(笑)異常なし。ってことで~。

かっこいいトイズマッコイ☆コットンキャップ入荷情報でした~!(。・ω・)ノ



今日世界陸上が最終日!よく考えたら開催場所が大阪ってめっちゃ近所やんっ!て3日前に気付いた最悪なタマコです。こんなご近所で選手が頑張ってはるって思ったらドキドキしてしまったです。やっぱスポーツはええもんですなぁ。これでもタマコめっちゃスポーツウーマンやったんです!中学までわね。。現在に至ってわそんな影すら消えてしまったスポーツって言葉が世界で一番似合わないくらい運動音痴になっちまいましたタマコです。( ̄∀ ̄;)


つらっ。o(TωT)o


じゃ、今から茶道のお稽古があるんで失礼しますわね。(´0ノ`;)おほほ。



★★★楽しめましたらポチッと応援よろしくぽー★★★
by james1010k | 2007-09-02 12:34 | ★トイズまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧