人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーコンサート会場での出店ニュース

昨日はおいしいお酒が飲めました♪タマコです。

おいしいお酒ってなんでー?っていうと昨日はマスターのバースデーパーティーやったから






楽しかったしね。。


カントリーコンサート会場での出店ニュース_a0046803_15454866.jpg
ほんなら張り切って。お仕事お仕事~!
ちょっと前にも宣伝してたんやけど
来月9月9日に京都でカントリーライブがあります!

MUSH-ROOMS(田中益五郎さん)の15周年記念のカントリーライブです!
場所は京都駅からすぐ近くのテルサホールってとこです!
お時間は12時スタートになってます!
お値段は3,000円で1ドリンク付きとなってます!
チケット少々ジェームスにスタンばってますので興味のある方はぜひ!!

カントリー界の大御所永冨研二さんなど出演者もたくさんやしきっと楽しませてくれるライブになりますよ!!




ほんでやねこの楽しいカントリーライブの会場
テルサホールでにゃんと(´∀`)ミニジェームスが出店する事になりました!

ライブの宣伝とご一緒にジェームスの宣伝もしておこうかと…(ノ∇≦*)

なかなか全部とはいきませんがジェームスのウエスタングッズを中心にライブ会場にふさわしいグッズをチョイスして行きたいと思っております!!のでので当日来られる方はぜひミニジェームスにもお立ち寄りになってくださいませ♪♪お待ちしております!!

ライブまでまだ日にちもありますのでもっかいくらい宣伝したいと思いまぁす(。・ω・)ノ
まだ予定がないという方、カントリーミュージック聞いてみたいという方など誰でも大歓迎です!
お友達と一緒に遊びにきてくださいね~!



さてと話しは別になりますが。。


カントリーコンサート会場での出店ニュース_a0046803_1675286.jpg
昨日のマスターお誕生日会のお話し…(*ノωノ)

マスターに名前が面白いってことでプレゼントした焼酎です。
『ど黒』ていう芋焼酎なんやけどドクロな割りに飲み口はやわらか飲みやすい焼酎でした!

マスターもそのネーミングと飲みやすさのギャップに受けてた。(笑)
よかっよかった♪



カントリーコンサート会場での出店ニュース_a0046803_16115341.jpg

マスターもすっかりご機嫌やったよ~♪(@ ̄∀ ̄)ノ
ドクロお上品に持ったりなんかして嬉しそう! 

てな感じでみんなで楽しんでまいりました。めでたしめでたし。。


カントリーコンサート会場での出店ニュース_a0046803_16183484.jpg
お、そうそう余談続きでもういっちょ余談です!
エビスビールのエビスさん!普通は鯛を1匹しか持ってないらしいけど見て見て!!このエビスさん2匹持ってるんやで!両手に鯛!!このラベルはめったに出ないらしい!

ちゅーことで記念撮影したミーハータマコでした。(σ´U`σ)


ほにゃね~




★★★楽しめましたらポチッと応援よろしくぽー★★★
by james1010k | 2007-08-22 16:22 | ★JAMESまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧