人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズリメイクジーンズできました!

熱いタマコです!沸騰してます!ボコボコ煮えたぎってます!
あ~お外は蒸し風呂かよー!ってくらい暑いぞっ(T□T)にゃろめー


メンズリメイクジーンズできました!_a0046803_15321871.jpg
今日はリーバイスジーンズにちょいと手を加えたリメイクジーンズが完成しました。

今回使用したパンツはLEVI'S501の66年モデル復刻版ジーンズを中古加工してるジーンズ。

これを使いましてやね(゚∀゚人)ひとあじふたあじみっつあじ違った
ジェームスオリジナルジーンズ
にしてしまったわっけ~♪

とっても面白いオリジナルリメイクになってるのよんっ(〃^ω^)




なんやらいろいろ張り付いてるけども普通のデニムじゃなくてレプリカブランドのデニムを使ってんだよぉ↑↑楽しいねぇ♪これはなんの生地やろ~?なーんて考えながら穿いてみるのも良しです(*´∀`*)
メンズリメイクジーンズできました!_a0046803_15585624.jpg
例えば~バックポケット部分にはダルチザン21ozデニムの生地が付いてるんだわぁ♪♪ん~これは貴重だ。

そやけど生地を見てこれはどこのブランドやっ!(・`∀・ノ)qって分かる人いるのかな~?いーひんことはないかぁ。。世界にはいろんな人がいるからね~★そんなジーンズまにあな方に一度お会いしてみたいものだなぁ。



メンズリメイクジーンズできました!_a0046803_1693737.jpg
それともひとつ面白いとこあるんだよっ♪

いろいろ~な生地を貼り付けてんだけどミシン付けの部分と手縫い部分があるのだ!これがまたいい味でましたねん。
母を感じられる(笑)ミシンでは出せない風合い。こういうのもたまには良いですね。



それと手縫いの糸はなんとシルク100%の糸を贅沢に使っちゃってるというのもまた見所!
タマコはシルク糸に初めて出会いましたよぉ。こっそり出会った事はあるかもしれんけどこんな面と向かって見たのは初めてだな。

なんか光ってる感じに見えるの。シルクって光沢あるんだねー!そんなシルク糸とデニムのコラボレーションリメイクジーンズもいーんでないかい?世界に1本だけのオリジナルジーンズをぜひとも穿いてみよう♪



昨日自転車で走ってたときたまたま横見たら電車が走ってたもんやからタマコは電車に勝てるかレースを1人開催してみた。頑張ってとりゃー!!(*`д´*)って競争したけど1秒も立たないうちにぬかされちゃったさー(=ω=)

電車強し!!そんな簡単には勝てねぇなぁ…(* ̄∀ ̄)ゞってかタマコにゃ一生無理だよな(笑)。



★★★楽しめましたらポチッと応援してね★★★
by james1010k | 2007-08-05 15:42 | ★リメイクまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧