人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆HAWAII正藍DENIMU☆

☆HAWAII正藍DENIMU☆_a0046803_21442482.jpgtamaはただ今ジーンズの勉強中!!

皆さんも一緒にいろんなジーンズについて勉強しましょう!
(´ω`人)

今日のターゲットはシュガーケーンの
ハワイ正藍染右綾砂糖黍デニムです。

染職人の技術による染めのムラ感と
穿き込むほどにタテ落ちが楽しめるという正藍砂糖黍デニム
というジーンズヾ(´ー`)ノ


穿いていくうちに味がでるジーンズって長く楽しめるからいいですね!

バックポケットのシュガーケーンオリジナルヒップステッチは手刺しということで
ジーンズ1本1本微妙にステッチが違うらしいですよ!コッテますね~しかし手刺しって大変ですよね~(⌒∀⌒;)




☆HAWAII正藍DENIMU☆_a0046803_21562872.jpg
革パッチはハワイ王宮をイメージしたオリジナルの鹿革ラベル、ボタンには鉄製メタルボタンを使用とのこと。

他にもポケットの袋地はインディゴ染めの糸を使用しているパカラ地という生地を使っているのと
セルビッチには砂糖黍オリジナル緑ミミ糸入り!とまぁ見えないところまで頑張ってます!!
(σ´U`σ)スゴイです。砂糖黍ジーンズって。




☆HAWAII正藍DENIMU☆_a0046803_22112886.jpgラストになりました。
こちらについても触れておきましょうか~

このジーンズにはなんと”KIMONO DESIGN”プリントのスカーフ
が付いているのですっっ

生地はレーヨンチリメン製でプリントもキレイですがもちろん
手触りもばっちしいいです!


スカーフだけでも値打ちありそぉお…(@_@)って感じです。

tamaは個人的にこの柄が好きです♪ほしい(笑)

本日の勉強会はここまでですが。

それにしても砂糖黍を使ってデニムを作ろうなんてよく思いついたもんですよねっ!おみごと!!

甘いか辛いかを味わってほしいらしいですよ。

まず穿いてみましょうということでお開きです。




人気blogランキング参加中
クリックのご協力をよろしくお願いします♪
by james1010k | 2006-03-17 22:29 | ★東洋エンタまにあ★


微妙な職人よんこが作るスタイをご覧になっていただければ嬉しいです!


by james1010k

最新の記事

25日はニコニコday(☆∀☆)
at 2013-09-25 13:00
今日夜は自家製オクラ♪
at 2013-09-24 10:11
もう夏。終わっちまたなぁ(T..
at 2013-09-20 18:17
新しく生地ゲットしたんでぇ
at 2013-09-17 16:24
はつアプリ
at 2012-11-10 20:58
夫婦。
at 2012-10-04 13:50
ネットで干物。とか
at 2012-10-03 15:28
朝も昼も梨。
at 2012-09-16 22:41
歯医者嫌いやあ
at 2012-09-07 12:32
まだまだ未完成。
at 2012-08-28 21:36

★JAMES★からのお便り

ジェームスの入荷情報やお得情報など最新最古情報をお届け中!!
ぜひとも★ウエスタンまにあ★ページのお気に入り登録をよろしくお願い致します♪♪


本店は↓ココ↓からだょ♪
★ジーンズショップジェームス★




カスタムカーが好きならココ
★INDY★





★人気blogランキング★
1日1回クリックしてくれると
ランキングがアップします
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ

カウンター

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧